散策中に遭遇した色とりどりの薔薇たち🤗

画像1 散策中、教会が営んでるカフェ?の薔薇たちに遭遇しました🤗道路側から撮っていたら「中に入ってどうぞ😊」と声をかけていただき、中の薔薇たちを撮らせていただきました😊
画像2 鮮やかな黄色の薔薇もキレイでした🤗単色ですが、葉っぱの緑色とも合いますねぇ〜🤗
画像3 ピンクの薔薇、バックが黒っぽい色だったので、鮮やかに撮れました🤗
画像4 白色にほんのりピンクががった薔薇です🤗種類も色も豊富ですねぇ〜🤗
画像5 鮮やかな黄色に濃いめのピンク色が縁どられた薔薇🤗こちらもキレイでした🤗
画像6 鮮やかなピンク色に白色が入ってる薔薇でした🤗品種は分かりませんがキレイでした🤗
画像7 色々な薔薇が入っていて、とてもキレイでした🤗全部の薔薇を撮ったわけではないけど、何種類の薔薇があるの?と思うほど沢山ありました🤗こちらの写真たちもポストカードにして後日差し上げる予定です🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏