散策中に遭遇した色とりどりの薔薇たち🌹🤗

画像1 散策中、鮮やかな赤色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『情熱』『愛情』『美』だそうです🤗
画像2 ピンク色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『感謝』『愛している』『可愛い人』だそうです🤗
画像3 鮮やかな黄色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『友情』『思いやり』『幸福』『温かさ』だそうです🤗
画像4 薄ピンク色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『誇り』『愛している』だそうです🤗
画像5 淡い黄色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『恵み』『優雅』『魅力』だそうです🤗薄いピンク色とのツートンカラーですね🤗
画像6 鮮やかな赤紫色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『永遠の愛』『崇拝』『賞賛』『尊敬』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏