散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 ハクモクレンの蕾に遭遇しました🤗もうすぐ開花しそうですねぇ~😆🤗花言葉は『気高さ』『高潔な心』『荘厳』『崇敬』『崇高』『慈悲』『自然への愛』『自然な愛情』だそうです🤗
画像2 ナルキッスス・キクラミネウスに遭遇しました🤗花言葉は『自己愛』『自惚れ 』だそうです🤗
画像3 葉牡丹に遭遇しました🤗まるでフリルをまとっているみたいで、さながら葉牡丹のファッションショーのようでした😆🤗花言葉は『祝福』『利益』『慈愛』『愛を包む』『物事に動じない』だそうですです🤗
画像4 ヒュウガミズキに遭遇しました🤗花言葉は『思いやり』だそうです🤗
画像5 ウズベニアオイに遭遇しました🤗花言葉は『穏やか』『柔和な心』だそうです🤗
画像6 ウズベニアオイの開花時期は4~7月頃なんですけどねぇ~🤔数日前から4月の陽気なほど暖かくなったからですかねぇ~🤔ここだけたくさん咲いてました😅ご覧いただき、ありがとうございます🙏