神社でハート型の飾りに遭遇しました💕🙏

画像1 こちら前に、御朱印を頂いたことのある神社です🙏🙇🏻‍♀お邪魔させて頂いだきます🙏🙇🏻‍♀
画像2 真正面を撮るのは憚れるので、この角度から…🙏🙇🏻‍♀久々に黒い蝶々に遭遇しました🙏やはり神社だけですねぇ〜💦仏閣で遭遇したことはないんですよね💦🙏
画像3 本殿の屋根と空と新緑。とっても綺麗でした🙏
画像4 “こっちこっち”誰かに呼ばれた感じがしたので、目をやると…ハート型の飾りを発見💕
画像5 参道の真上は沢山の木。深呼吸して良い気を頂きました🙏
画像6 境内の外の景色は変わっても、今も昔も ずーーーっと見護ってこられたのですね🙏ご覧いただき、ありがとうございます🙏