今朝の散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 コデマリに遭遇しました🤗花言葉は『優雅』『上品』『友情』『努力』 だそうです🤗
画像2 紫蘭に遭遇しました🤗紫蘭まで咲いてしまうとは…😲紫蘭の開花時期は5~6月なのですが😅花言葉は『あなたを忘れない』『変わらぬ愛』だそうです🤗
画像3 ドイツアヤメに遭遇しました🤗こちらも少し早い開花のように感じます😅別名ジャーマンアイリスとも言いますね🤗花言葉は『豊満』『使者』『恋の便り』『良い便り』『メッセージ』『希望』だそうです🤗ずいぶん沢山ありますね😅
画像4 まるで折り紙のくす玉のように見えたツツジに遭遇しました😅花言葉は『節度』『慎み』赤いツツジの花言葉は『恋の喜び』だそうです🤗
画像5 まるでお花のオーケストラみたい💕😲いろんな花たちが色とりどりにたくさん咲いていて、とっても綺麗でした🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏