散策中に遭遇した白い花たち💕🤗

画像1 雫をまとったスプリング・スノーフレークに遭遇しました🤗花言葉は『純粋』『純潔』『汚れなき心』『純真な心』『美』だそうです🤗
画像2 シロヤマブキに遭遇しました🤗花言葉は『細心の注意』『気品』『崇高』『純粋』『清らかさ』だそうです🤗
画像3 シャガに遭遇しました🤗花言葉は『反抗』『友人が多い』『友情』『秘めやかな恋』『決心』だそうです🤗
画像4 クレマチス・アーマンディーに遭遇しました🤗ほのかにイイ香りがしていました🤗花言葉は『心の美しさ』『高潔』だそうです🤗
画像5 シラユキゲシに遭遇しました🤗花言葉は『清純な誘惑』『優美』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏