今朝の散策中に遭遇したヨークシャー・テリアのウミちゃん💕😆

画像1 散策中、ワンちゃん友達のウミちゃんに遭遇しました💕😆先日noteにアップしたミニチュア・シュナウザーのカイちゃんの妹分なのです🤗2匹の性格があまりにも違うため、飼い主さんは毎日別々にお散歩されています😅あたしの散策時間と合わなかったので、ウミちゃんとは今日、今年初めて会いました😅今朝、あたしを見つけてダッシュ💨で来てくれました😆
画像2 う〜😆ウミちゃんと遊びたい😆撫で回したい😆でも写真も撮りたい😆手が足りな〜い😅😆カイちゃんに会った時メチャクチャ撫で回すとあたしの匂いが着くようで、帰るとウミちゃんに覆いかぶさられて大変らしいです😅“あの人の匂いがする!あたしは会ってないのに!”ってことのようですが、逆にウミちゃんにあたしの匂いが着くと、匂いを嗅ぐカイちゃんに“しつこい!”と怒るそうです😅
画像3 ウミちゃん、自分の可愛さをよく分かってらっしゃる😆💕久々に会ってテンション高いウミちゃんを数枚でも撮れてよかったです〜😆飼い主さん、ウミちゃん、ありがとうございました🙏🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏