【振り返り】2月後半

【振り返り】2月前半


おはようございます、きしめんです。
絶賛繁忙期、6時台の電車に乗って会社に向かいながらこの記事書いてます。
気がついたら3月って早すぎますって

1.目標と達成率

相変わらず急に出張があったりと予定が目まぐるしく変わった2週間でした。前回の振り返りでゆとり持たせておくことの大切さを感じましたが、今回も改めて感じましたね。

☑️部屋の片付け:10%
さすがに家にいない時に進められるものではない。(いた時にやってたかと言われると…)

☑️勉強:15%
毎日少しでもやらなきゃ…というのが強迫観念になってたので逆に「やらなくていい日」を作ってモチベを管理していきたい所存

☑️本を読む、運動をする:60%
本は読みかけ、運動はめちゃくちゃ歩いた(ンゴイベ)

仕事と趣味の時間少しで2週間経ったなぁ()

2.次の目標
☑️何もしない日を作る
うん、大事。マジでこれ大事。逆に何もしない日を作ることで、やる日にちゃんとやるようにしたい。

☑️本を読むor note何か書く
今年度行ったサウナまとめたいかも


こんなところですかね、繁忙期きちいですが耐え抜いていきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?