【振り返り】2023年1月後半

こんにちは、きしめんです。
早いところで、今年ももう1ヶ月が過ぎようとしています。やや忙し目なのもあってあっという間に感じます。
そんな中でも目標は消化できたのか、振り返っていこうと思います。

1.目標と達成率

☑️今年度の目標の書き出し:70%
実は小目標も含めて100個くらい書き出してみようと思ったけど、実際に書いてみたら40個くらいしか出てこなかった…
パッと思い立ったような小さなことでも目標にしてコツコツ埋めてこうと思います。

☑️勉強:40%
うーん、しっかり手を抜いたね?
一応過去問解いたりはしたけど、その程度だったのは反省。仕事と趣味と勉強とのバランス取るの難しいねぇ

☑️旅行note書き切る:100%
書き切った。なんなら旅行note以外にも脱毛の話も書いた。この調子で(雑な記事も含めて)書いて行けたらいいな

↓ここから趣味
☑️デッキ組み直す:50%
一部組み直した、今はファンデッキの調整してるけどなかなかどうして難しい。環境で見ないのには理由があるんやなー

☑️わかさぎを釣る:80%
釣りに入ったけど、13匹というかなり渋めの釣果…リベンジいきやす

☑️ライブ楽しむ:100000%
すいちゃんの2ndソロライブ行ってきました☄️☄️☄️☄️
これ本当に良かった、本当に良かった…😭
ライブ開始数時間前になって突然声出し解禁になったの、英断すぎんか、???
日本政府にいるホロリスないしは星詠み(※星街すいせいリスナー)に感謝🙏🙏
セトリも1曲目からStellar Stellarで涙流してたら、アウトロの余韻を壊す勢いでTEMPLATEが来たと。ここで「あ、今回は殻を破ってく感じのスタイルなんだ」と感じました。あのノイズが入ってから一気に雰囲気変わる演出とても良かった。

…無限に話せるし横道逸れそうなので、ここで配信チケットのリンクとライブの序盤チラ見せのリンクだけ置いておきます。

↑配信のチケット。購入してから1ヶ月くらい見れるっぽい。見て。

↑ライブチラ見せ。最初3曲がいきなりお強い。最悪こっちだけでも見て。

2.次の目標
☑️勉強する
試験までしばらく先だけど、細々とやっとく。暗記範囲もそうだけど、計算力求められる範囲は早めに触っときたいね。

☑️週に1回はちゃんと運動する
実は書いてなかっただけで1月後半は「水曜日は水泳」って決めて行った日もあったけど、大寒波に負けて行かなかった日もあったので反省。2月前半はいきます。寒くないといいなぁ

☑️本を1冊は読む
せっかくkindle加入してるので元を取る意味でも読まねば。

↓趣味目標
☑️マスボ級に乗せる
パラドックスポケモン解禁環境だし、せっかくならやりたいですね。

☑️ワカサギリベンジ
またワカサギ釣ろうと思います、気負いすぎずエンジョイしながら爆釣したいなー
今回は餌変えたりしようかと

☑️デッキ回す
せっかく幾らかデッキ作ったし、隙間時間でも回していきたい所存。


こんなところですかね、繁忙期で帰宅してからの自由時間少ないけど忙しい時こそ時間を有効活用して充実させたいと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?