【振り返り】2月前半

こんにちは、きしめんです。
2月に入り寒かったり暖かかったりを繰り返してて適応するのが大変だなと思う今日この頃です。早速ではありますがここ2週間を振り返ってみようかと思います。

1.目標と達成率

急な対応で2,3日ほど何もできない日があったので、進捗低めの項目がちらほら。ゆとり持って計画立てること、バッファーを噛ませることの大切さを感じますね。

☑️勉強する:20%
勉強時間は電車内か喫茶店でしか取ってないのですが、その電車内で本読んだり新聞読んだり遊んだりしてたら全然取れませんでした()

☑️週に1回はちゃんと運動する:50%
週1目標で行ってる水泳ですが、先週急用により行けなかったのにも関わらずまだ埋め合わせをしてないので50%。

☑️本を1冊は読む:100%
これは達成。ちゃんと読みましたよ。(10-14日で読んだ、2週間単位で目標設定してたおかげやね)

内容はタイトルのままで、成功している人が朝に行なっていることをまとめている本でした。
どちらかと言うと管理職向けの内容もちらほらでしたが、共通して重要なマインドも多く時間の使い方を考えるきっかけとなりました。
(現にこの記事も朝の通勤電車で書いております。)


☑️マスボ級に乗せる:10%
これは全然出来なかった、前期ベースで雑にパーティ組んで3戦しかやれてない。
数日前に強そうな並び閃いたので、今月中にどうにか実践投入したい。

☑️ワカサギリベンジ:100%
土日にワカサギ釣りリベンジ行きました。
前回は13尾でしたが、今回は…

14尾!
…うん。渋かったね。
でもまあ富士山眺めながらお酒飲みつつボーッと釣りをする時間も悪くなかったです。いい息抜きになりました。

船からの眺め



☑️デッキ回す:100%
今月は一日中ポケカやる日がありました、よかった。Gレギュ環境変わりたてというのもあって無限に楽しめましたね。

2.次の目標

2月後半は部屋の片付けに重きを置きたいので目標は少なめに設定。
あと、実は今年入ってから週1ペースでサウナ泊してるので「家にいないとできない事/家でなくても出来る事/外にいないと出来ない事」を意識してタスクの配分を考えたいですね。

☑️部屋の片付け
今月頭からじわじわ進めてるので、継続して進めていきたい。

☑️勉強
物理でつまづいて匙を投げない!やれ!!

☑️本を読む、運動をする
継続目標


こんなところですかね、以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?