見出し画像

【新刊案内】蜜恋†ロマンス「FrenchBlueフレンチブルー」パリ・オリンピック期間限定表紙版

French Blue フレンチブルー (蜜恋ロマンス)

ブルー。それは孤独の色。
Blue それは恋の色。
__________________

きっかけは何だったのだろう。
偶然の出会い?
でも…本当にそれだけなのか。
あのとき、何かが自分の背中を押した。
一夜だけの恋へ…。

甘く切ないワンナイトラブが運命の扉を開く。

二回なら偶然だ。
でも三回目は…。
きみと僕がこうして出会ったのは運命なんだ。

♦︎登場人物
黒田詩音(くろだしおん)
39歳
平凡な専業主婦
黒田涼介(くろだりょうすけ)
41歳
詩音の夫
別居中
黒田裕翔(くろだゆうと)
17歳
詩音と涼介の長男
高校生
テニス部に所属
紀里矢誠司(きりやせいじ)
40歳
黒田詩音の元同僚にして元カレ
Leo(レオ)
フランス人の美青年
23歳

♦︎目次
こんなはずじゃなかった
セックスレス
女の勘
フレンチブルー
再会
元カレ
夫婦別居
FRENCH BLUE
豹変
三度目の正直
聞いたら聞かれる
ロイヤル・スイート
紫苑(しおん)
抱かれたい 愛されたい
セックスのやり方なんて覚えていない
優しい愛撫
優しい君だから
セカンドバージン
ひとつになる
一夜の恋
変わらぬ日常 動き出す運命
Leo
パリにおいで
決断
エピローグ〜未来へ

 TL恋愛小説【蜜恋†ロマンス】レーベルから、まもなく開幕するパリ・オリンピックに合わせての期間限定の表紙です。

なぜパリ・オリンピック🇫🇷なのか?

 それはストーリーの重要な伏線なんです。実は、ヒロインのワンナイトの相手のフランス人美青年の正体は…これ以上はネタバレになるので書けません。

 ハッピーエンド確約。ほろ苦い、大人の恋物語はいかがですか?

⭐️R18ジャンル多めの作家兼YouTuberです
⭐️著作とYouTubeチャンネルのご案内
♦︎恋愛小説【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎官能小説【愛欲†書館】貴島璃世

♦︎YouTubeチャンネル(朗読)

♦︎メインチャンネル

♦︎サブチャンネルBlack


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます