見出し画像

【作品ピックアップ】魔性の瞳〜ぼくは彼女の奴隷になる。

魔性の瞳: ぼくは彼女の奴隷になる。 (愛欲書館)

♦︎あらすじ
僕には密かに憧れている先輩がいた。
小柄でも、女らしい豊かな胸と甘い声の彼女。
ある雨の夕方、傘を忘れたぼくは、その先輩と一緒に帰ることになった。
先輩に誘われるまま、一緒に食事をしてから、おしゃれなバーへ。
カウンターに並んで座り、いい感じになった時、先輩の手がぼくの太ももの間へ。
そこはもう彼女の魅力に反応してとっくに固くなっていた。

「いけない子ね…私に欲情しちゃったの?」

耳もとでささやく甘い声と魔性の瞳が僕を狂わせる。

♦︎主な登場人物
金子賢一
主人公
K大学生経済学部2年生
奥手な男子
先輩である篠原奈緒美に密かに憧れている
篠原奈緒美(しのはらなおみ)
同文学部3年生
美人なのになぜか彼女を知る男子から敬遠されている
吉野翔也(よしのしょうや)
同経済学部3年生
遊び人だが篠原奈緒美の件になると口を閉ざす

♦︎目次
憧れの女(ひと)
誘われるままに〜彼女のみだらな手
縛られて〜彼女のみだらな声
もう逃げられない
ぜんぶ飲みなさい
凶眼の女
僕は彼女の奴隷だから
逃がさないから

⭐️この作品を一言で表すと魔性のヒロインが好き放題する官能小説です。
 
通常のパターンでは男性が女性(ヒロイン)を籠絡して、という流れがテンプレですがその逆です。セクシーでかわいいヒロインに見つめられて耳元で囁かれたら、もう彼女の奴隷になるしかない。男を操り自分の意のままにするヒロインは私の官能ものの中でこの作品だけ。
 今までの表紙はそんなヒロイン-篠原奈緒美をうまく表現できずにモヤモヤしていましたが、今回の新しい表紙でやっと、という感じです。
 
 普通の官能小説に食所気味の方、たまには変わった味を試してみるのはいかがでしょう。


⭐️R18ジャンル多めの作家兼YouTuberです
⭐️著作とYouTubeチャンネルのご案内
♦︎恋愛小説【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎官能小説【愛欲†書館】貴島璃世

♦︎YouTubeチャンネル(朗読)

♦︎メインチャンネル

♦︎サブチャンネルBlack


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます