見出し画像

【新刊案内】大人Love†文庫「きみの青」

きみの青 (大人Love文庫)

 色や感触などの感覚は共有できるのか?
 愛する人と同じ世界を見たいという願いは叶うのか?

 きみの青を、僕も見たいんだ。

 神秘的な彼女と、どこにでもいる、ごく普通で平凡な大学生である僕の、小さな世界をめぐる物語。

♦︎登場人物
・神田智也(かんだともや)
主人公
真面目で奥手な大学生
偶然出会った星野早希に心を奪われる
・星野早希(ほしのさき)
主人公と同じ大学に通う学生
なぜか植物に詳しい
神田智也と同い年と思えないほど冷静で落ち着いている
・三ツ谷悠歩(みつやゆみ)
神田智也が家庭教師をしている高校生
親戚で妹(仮)
・高槻(たかつき)
大学教授

♦︎目次
香りの共犯者
青の命題
 きみを知るほどに好きなる
 色彩、あるいは青の定義
とりとめもなくきみをおもう
 秋の考察
 兄妹(仮)の方程式
 焼きリンゴの研究
 お兄ちゃんと呼んでみよう
 妹にデートをせがまれる兄の図
 兄妹さんぽ日和
 谷中、朝倉彫塑館
 おみやげを買おう
 僕の大切なきみ
きみの心の色
 学園祭
 きみが好きだから
 妹に詫びる兄の構図および、温泉へ行こう
 こんなに好きなのに
 もっときみを知りたい
 僕の大切な人よ。教えてくれ
 愛情はコストなんかじゃない
 レクサスの男
 きみにキスを
 突き刺さる棘
そして僕の世界は色を失う
 妹(仮)による考察
 信じる気持ち
僕の青はきみの青
エピローグ
補足メモ〜薔薇(バラ)の豆知識

 以前にnoteで途中まで連載していた恋愛小説の完全版です。私の恋愛ものでは唯一の男性主人公視点の一人称形式です。本当はモテるのに本人はそれに気づかないでいる、奥手で自信がない優柔不断な主人公を描きたかったので。


⭐️R18ジャンル多めの作家兼YouTuberです
⭐️著作とYouTubeチャンネルのご案内
♦︎恋愛小説【大人Love†文庫】星野藍月

♦︎ホラーレーベル【西骸†書房】蒼井冴夜

♦︎官能小説【愛欲†書館】貴島璃世

♦︎YouTubeチャンネル(朗読)

♦︎メインチャンネル

♦︎サブチャンネルBlack


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます