見出し画像

【短編小説】タトゥー・バニーガール with StrayCats Strut

「いけねぇ。スマホ置いてきた」
「あん?マジか」
「取りに行ってくる。お前ら先に行っていいわ」

 仲間たちと別れ、俺はふらつく足で30分前に出てきたコンカフェのあるビルへとって返した。この辺の界隈は昼よりも深夜の方が賑やかだ。

 さっき別れたトシオとユキヤは立ちんぼの女でも漁りに行くんだろうが、調子に乗って飲み過ぎた俺はとっくにキャパオーバーでそんな気分じゃなかった。

 これから女を抱いたらきっとセックスに最中に吐く。女の腹か背中の上にぶちまけるに決まってる。俺は構わないが俺にゲロをぶちまけられた女が可哀想だ。トラウマになって、今後、楽しくセックスできなくなっちまうかもしれない。そんなことになったら、いくらワンナイトの女でも申し訳ない。

 俺としたことが飲み過ぎた理由はあの女のせいだ。

 …スレてるくせにかわいい顔しやがってかわいい声出しやがって。まったくよぅ。

 よろけながら夜の街を戻り、転落しないようように注意しながらビルの階段を降りる。エレベーターを使えば良かったなんて気づいたのは階段を降り切ってから。

 すると俺の目の前にバニーガールが落ちていた。

 薄汚れたコンクリートの廊下。その冷たい床の上で、うつ伏せになったバニーガールの背中に見事なタトゥーがある。腕にも、破れた網タイツから見えるスラっとした足にもタトゥー。大きな黒いウサ耳が生えたくすんだ金髪の頭が動き、何か言った。

「おいリン。大丈夫か」
「…ん」
「おい」

 店で俺とシャンパンを飲んでいた時は、いくら注いでやっても全部飲み干しちまってニコニコしてた。俺の方が先にやばくなった。だが…。

「起きろリン。こんなところで寝てんじゃねえ。風邪ひくぞ」
「んん…ああ、シンちゃん?」
「そうだ。忘れものしてよ。取りに戻ってきたんだ」
「ぁあーありがとうぉ。ちょっと酔っちゃてさぁ。最後のお客さん送ったら立てなくなっちゃってさぁ」

 起きあがろうとしてまた床の上に落ちた。その様子と呂律が回らない口調は「ちょっと酔っちゃった」レベルじゃなかった。

 …んだよ。こいつもキャパオーバーじゃねか。しかも俺よりもひでえ。

 リンはこのコンカフェの人気バニーガールだ。愛想が良くて可愛くて、スタイルも抜群、ベビーフェイスの顔以外は全身がハードな絵柄のタトゥーだらけというギャップも男どもの人気なのだ。

「いくら商売でもうまく断れよ。毎晩そんなに飲んじまったら体壊すぞ」
「んー心配してくれてんの?」
「ああ。当たり前だ。若くていい女が床に転がってたら、さらって抱くか、優しい声をかけてやるか、どっちかしかねえわ」
「じゃあ攫ってよ」
「今日はだめだ。おまえのせいで俺も飲み過ぎた。セックスしたらおまえの上に吐く」
「キャハハハ」

 笑い声まで酔っている。

 リンは元々、医療従事者だったと聞いたことがある。どんな事情があって夜職の世界に入ったのか知らない。俺も余計なことは聞かない。男も女もそれぞれ訳があって、理由があって今があるんだ。

「あたし、注がれたシャンパンは流さないで全部飲むんだよ」
「あん?」
「そう決めてんの」
「そうか」
「うん」
「プロだな。リンは」
「うん。こう見えてもプロだもん」
「ああ。立派なバニーガールだ」
「うん。今度、酔ってないときに抱いて」
「そうだな。今度な」

 昼は寝ているし、夜に素面の時なんて無いくせにと思いながら、肩を貸してやり、酔い潰れたバニーガールを立たせてやった。


StrayCats Strut

𝑭𝒊𝒏

 
♦︎X(旧Twitter)で流れてきたポストを元にした創作です。その旨をポスト主様にDMずみ。ご意向によっては削除するかもしれません。なお、名前等は変えてあります。

♦︎【大人Love†文庫】星野藍月


 



気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます