見出し画像

インフルエンサー&お金持ちの歳上に好かれる悪魔的人たらし術

【400部突破】おかげさまで400部を突破しました。どんどん好かれてインフルエンサー&お金持ちに奢ってもらいましょう。

以下本noteの推薦文です。

スクリーンショット 2020-01-20 0.29.50

スクリーンショット 2020-01-03 14.26.41

スクリーンショット 2020-01-03 14.27.44

スクリーンショット 2020-01-03 14.28.21

1,000万円。

僕が人生で奢ってもらった額の合計です。もはやパパ活。どうも人たらしのきしころです。

人生を振り返れば「インフルエンサー&金持ち」をたらして生きてきました。といっても自然に。中学校の先生も、高校生で始めて入ったバイト先(社員150人)の社長も。Twitter界隈を賑わすインフルエンサーも。

飲み会の時【財布持ってくんなよ】と言われたらどうしますか?

普通財布持って来ますよね。でも僕は違う。これを言われた時には昔から絶対持っていかない。こういう生意気な行為が許されるのが僕なんです。

本noteではタイトルにもある通り「インフルエンサー&お金持ちの歳上に好かれる悪魔的人たらし術」を10個のポイントに分けて紹介していきます。本noteを読んで頂けたら「年上の金持ちに好かれるにはどうすればいいか」がお分かり頂けるでしょう。

人の金で食う焼肉ほどうまいものはない…!

ここから先は

6,071字 / 7画像

¥ 3,980 (数量限定:残り 19 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?