見出し画像

no.122「現実だったりして?」

この季節は

やっぱりこのお話

知ると知らないとは違います

あれ?
あれ?

なんだろう

不思議

この空間は何だろう

何故?
何故?
疑問だけど

読み続けると

なるほど

納得

迷信だよね?

でも、想像してみたら
ありえそう?

身近にいるのかなぁ?

気がつかないだけの、身近な存在?

それとも、やっぱり遠い存在?

知ると怖い?

知ったら、怖くない?

想像してみたら、怖い話も
ワクワクするお話に変化する

タイトル「せつぶんのひのおにいっか」
でした。

知ると面白いと思えるキッカケに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?