見出し画像

ついにスタート!


先日、発表させていただいた新たな事業

DREAM coaching


遂にプロフィールや企画が完成しました😆🤙

小さい子供から大人まで幅広く参加する事が出来ます😆

野球経験者はもちろん、未経験者やファンの方も参加できる企画を用意し、誰でも楽しめるようにしました!
一度目を通してもらえたら嬉しいです😆

というか絶対見てください!!

コロナ禍という事もあるのでオンラインも出来ます!

DREAM coachingと検索して頂ければサイトが出てきますが下のURLからも入れます🤙


新着コーチの欄に僕がいると思います!
僕の名前を検索しても出てきます😆🤙


これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️