見出し画像

プロ野球選手になっての道のり2

プロ野球選手になって
1年目のシーズンが終わり、2年目のシーズン。
春季キャンプがスタートし、僕は2軍スタートでした。
試合が入ってきたら1軍に呼ばれるように今年もアピールしまくるぞ!
と、
キャンプスタートから結構気合入れてました。
第一クール、第二クールと順調に消化していきながらアピールもまずまず。
そして、
1軍が試合をする日、声が掛かり1軍に合流することになりました!
そして球場に到着後、
栗山監督からスタメンで行くと告げられました。
2番レフトでいく。
思いっきり楽しんで暴れてくれ!

そう言われ、さらに気合が入りました。
この試合の結果は3打数1安打。

物足りなさを感じつつも、今年最初の試合でヒットが出たことは嬉しかったです!

それから数日経ち、
紅白戦が行われる事になりました。
この試合でも2番レフトで出場し、1打席目にヒットで出塁。

今度のアピールすべき事は盗塁
僕は1球目にスタートを切りました。

ここから先は

1,179字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからも皆さんと共有出来ればと思ってますのでサポートどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️