『意識改革』9/10

こんばんは、きっしーです。

さて、ついに夏休みも残り三日となってしまいました...

今週目標にしていた事は何一つとして達成できませんでした。

そろそろ休みは終わりです。

まずは生活習慣を夏休み前に戻しましょう。

具体的には

朝4時から5時の間に起きてジムに行く事です。

バイトはしていないのでジムから帰った後の時間は好きに使えるのでその時間は読書とかインプット、ブログの記事を書いたり最近の私だったらシナリオゲーに時間を割いていきたいと思います。

やっぱり朝からダルけていると一日だらけちゃうんですよね。

それじゃダメです。

自分の中でダメだと思っている生活を続けるっていうのは自己否定感に苛まれてどんどん自分に自信を持てなくなると思うんですよね...

だから、自分が正しい、やりたいと思ったことを継続していきたいと思います。

まずは早寝早起きです。

深夜にギャルゲーやるなら早朝にやりましょう。

そういうことです。

という事で明日は朝6時に起きたいと思います。

朝起きて記事書きます。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?