見出し画像

[ゲーム話]Wo Long: Fallen Dynastyを2週目をクリア

2週目の主戦場と副戦場を全てクリアして、トロコンもしました。
途中文句を言ったりしていましたがトロコンも目指したくなるし、なんだかんだで100時間位やっているので良ゲーだったと思います。
Wo Long: Fallen Dynastyはこれでダウンロードコンテンツ待ちの状態ですが、6月に出るそうなので同じく6月6日発売のディアブロ4を優先すると思う……なので2つのダウンロードコンテンツが揃ってからまたやるかも知れません。
まあその日にならないとどちらをやるかわかりません、ディアブロ4も稼働日に出来ないとか可能性ありますからね……どちらにせよ6月が待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?