見出し画像

[ゲーム話]「Wayfinder」が面白そう


ジャンルがオンラインアクションRPGで早期アクセスが日本時間8月18日の午前3時から始まるようです。

キャラクター毎にスキルが備わっていて、装備を収集するという、昔ながらの王道MMOタイプのアクションRPGです、しかもシーズン後にキャラクターを追加する予定になっているようです。
筆者は昔パソコンでドラゴンネストをやっていたのでその思い出がよみがえり、やってみたくなったので、明日からの先行体験はやってみようと思っています。

下記の公式サイト更に情報が書いてあるので気になる方は見に行ってください。https://www.playwayfinder.com/ja

それにしても昨日も自分が知らないうちに発売していた面白そうなゲームを投稿しましたが、発売していくゲームにも面白そうなのがいっぱいあって困ってしまいますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?