見出し画像

[ゲーム話]久しぶりにディアブロ2リザレクテッド

ドルイドのヘルクリアもまだだし、弓アマゾネスはノーマルクリアで止まってる、ここにきて天界の拳が強いようなのでパラディンの育成を始める。
パラディン強いのはわかってるんだから最初からやれよと思わなくもないけど……最初はドルイドの気分だったんです。
アプデで便利なことが増えたんですね、キューブ内のアイテム鑑定とか、ステータスまとめて上げれるとか、スローペースですが色々と挑戦してくれている感じは好感度上がりますね。
とりあえずパラディンはヘルクリアまで行きたいですね、そしてトレハンをしてドルイドとアマゾネスもヘルクリアを目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?