見出し画像

キャバ嬢が媚びない時代へ。

こんばんは。

みなさん自粛生活いかがお過ごしでしょうか。

僕は、かれこれ1週間近く自宅から出てないのではないでしょうか。

今皆さんは自宅でなにをして過ごしていますか?

ゲーム、映画鑑賞や勉強と人それぞれとあるでしょう。

ぼくは主にYOUTUBEやインスタ、投資など毎日しています。

こんなに家にいることがなかったのでこの生活に慣れてきそうですね。


さて今日はAmazonで先行投資としてYouTube機材を購入しました。

間違いなく動画の世の中になると確信しているからです。

届き次第どんどん投稿していきますのでよかったら見てみてくださいね!


しかしとはいえ。

今までのようにYouTubeだけで収益を得ることは不可能に近いでしょう。

なぜならTV業界の人や芸能人も参加者続出しているからです。

今から一般人が何も武器なしで挑むのは無茶でしかありません。勝率1%。

唯一勝ち残れる可能性があるのは有名キャバ嬢でしょうか。

最近大阪で有名なキャバ嬢が続々と動画デビューしています。

チャンネル登録も一気に1万人を超えています。

やはり普段から何かを発信し続ける人、コミュニティや影響力を与える武器を持った人はこういう時はむちゃくちゃ強いです。

でも弱腰になることはありません。

その武器はこの自粛期間中にしっかり育ててあります。

そういった企画はコミュニティで発信していきますので

興味のある方はぜひ覗いてみてください!

まだまだ少人数ですがみんなで協力し合うコミュニティは最強です。

ビジネスばかりの話ではなく普段の生活の相談や時にはイベント企画をやったりと本当に大学気分に戻ったかのように生き生きとしてます!

これから小さい世界で自分の力をくすぶっていた人間は今自分の力を発信しなければ、次のチャンスはいつになるかわかりません。

今まで何かと言い訳をしてやってきました。とても小さい世界の中で。

みんなオンラインを通じて今こそ自分の力を見せつけましょう!

僕は、「JOYCASTメンバー」は全員本気でチャレンジしていきます



そして今後、時代は一気に変わるだろう。

人は環境に影響される生き物なので元の世界に戻った時には

今の生活に慣れて今の生活のほうが快適に思えるかもしれません。

今まで流行っていたビジネスは当然流行りません。

物も世の中にありふれています。

じゃあなにで戦うのか?

「団結の力」と「個々の力」だと僕は思っています。

人に影響力を与えれる人間。

ついていきたくなるような人柄。

こういった人間味が非常に大事になってきます。

今までの会社のようにリスクを負えば成功する。

そんな時代はもう終わりました。

今からは頭使って低リスクでも勝てる時代です。

社員とかそういうのではなくフラットな関係で

ぜひみなさんで知恵を振り絞って共に勝ち続けていきましょう!

今夜も投資の結果方向の投稿をしますので興味のある方はぜひ!


ではでは!



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?