サービススタッフの声を紹介します。

家事代行サービス「クラッシーコンシェルジェ」のサービススタッフは、各種セミナ一等を通じて、常にトレーニングやスキルアップに励んでいます。

今回は「収納コンシェルジェ1級」に合格したあるスタッフの声をご紹介します。

春から始まった3級、夏から秋の2級、冬の1級と、ほほ一年かけて講座、ワーク、課題をこなして、無事3月に収納コンシェルジェ1級に合格しました。
現在はコンシェルジェスタッフの一員として
お客様のもとで収納のサービスを行っています。
収納にテクニックや知識はもちろん必要です。
しかし一番大切なことは、お客様に寄り添うこと。お客様の「マイルール」に沿って、
お客様の大切なものを、お客様が取り出しやすく、使いやすく、
元に戻しやすく、キープできるようにしてさしあげてこそ
クラッシーの収納サービスなのです。

無責任に「捨てる」という言葉を使わないことなども学び、
受講を通じて収納の重要性を再確認した一年でした。

このように私たちは、心構えとスキルの両方を磨くトレーニングシステムを通じて、クラッシーならではのサービスクオリティをキープしています。ぜひ、ご自身でそのクオリティをお確かめください。ご利用しやすいお試しメニューもご用意いたしております。

●クラッシーコンシェルジェの家事代行サービスはこちらから
https://www.classy-concierge.com/total/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?