見出し画像

アラインしたいのは、すでに、その喜びを知ってるから♡そろそろキープし続けましょう♡

こんにちは!

ここフロリダの、
海の見える公園で、サンライズを眺めながら
小鳥たちのさえずりとともに
2時間ほど早朝ヨガを楽しんできた

マインドフルネスコーチのセレナです。

ヨガのあとに雑談してたら、
初対面の可愛らしいアメリカ人女性が
日本語を習ってるというので
びっくり。

今年は日本に
3カ月滞在する予定だというので、
連絡先を交換し、
来週は一緒にお茶に行く予定です。

午後は
ふたまわりくらい年下の
大好きな女友達ちゃんがお茶に誘ってくれて、
彼女のベイビーの可愛さに癒されてきました。

そして帰宅して
大好きなチョコを頂きながら
これを書いているのですが、

そのチョコも、
もう最後の一粒になってしまいました。。涙

先週、日本にいたときに
友達が沖縄旅行のお土産に
買ってきてくれた黒砂糖のチョコで
超おいしくてはまっていたのですが、

もう手に入らない!

手に入らないものって
余計に欲しくなったりしませんか。


でも、
その存在を知らなかったら、
別に欲しいとも思わないんですよね。

当たりまえですが。。笑

それが物質ならわかるけど、

感情だったらどうでしょう。

私は

『アラインして、
それをできるだけキープする』

という感情を覚えてから、
『幸せを感』がデフォルトになりました。


それがない人生はもう
イヤです。

以前はアラインして落ちての
繰り返しだったり

アラインしながら
大きな不安を抱えていて
どこかでブレブレになっていたり。


アラインってもちろん、
ソースと繋がっている状態



今でも完璧ではないし、
いつもワクワクしてるわけでもなく
始終エネルギーに満ち溢れてて
ガンガン猛進!
というタイプじゃないんですが、

日々の幸せが安定している状態で、
もう数年目に突入です♡

私のオンラインレッスンでは、
アラインすることが最大の
テーマになっています。

どうやって叶えるかではなく、
まずは、アラインする!
無条件の愛を学ぶことで、
それは自然にできるようになります。




あなたが
アラインしたい!
と思っているのは、

すでに、
その感情を知ってるから。


ソースと繋がるために
宇宙の法則を知らなくても
大丈夫ですよ。

不要なものをどんどん手放して
軽くなってくると
受け取りモードになってきますので、
どうせ叶いやすくなっていきますし、


なにより日々に愛が満ちてきて、
パートナーシップや家族や大切な人と
どんどんうまくいくようになるし
理想の世界が開けてきますよ!


さて、
前回のZOOM会のひとつでは、
宇宙の法則はよく知らないけれど
愛する人とかなり辛いコントラスト
真っ最中のTさんが参加してくれました。


私自身はそのレアな体験を
したことがなかったのですが

同席された方が
まさにそれを乗り越えた体験があり
快くお話をシェアをしてくれたんです。感謝!

Tさんは
私たちの波動の話を聞いて、
自分なりに理解してくれて、

ZOOM会のあとに
意識的に過ごしてくださったところ、

『目に見えない力が働いて』
現状がちょっとシフトし、希望が見えてきた!

とおっしゃっていました。

『セレナさんと〇〇さんのエネルギーに触れたことも
とてもよかったんだろうなと感じるものがあり、
ご連絡したくなりました』


と書いてくださり、
感謝です♡

前回のメルマガと同じく
参加者の方に救われた部分も大きいって
すごいですよね!

エネルギーの循環ですから
みんなが愛を受け取れてるわけで、
みんなにいいことは起きてきます♡


次回のおしゃべり会でも
素敵な方々に出会えますように!

リピーターのお客様や読者さまも
ぜひぜひ参加してくださいね!

応援ありがとうございます♡