見出し画像

自分の波動を整えたら、家族が幸せになってきた♡

こんにちは、
セレナです。

先週1週間は、
ウエディングが終わって、さすがに何だか疲れが出たのか
(疲れることはしてませんが。。。。汗)
あまり動けずに自宅でゴロゴロして過ごしていました。

ウエディングの続きがなぜか書けず
更新が止まりそうなので、
違う内容を先に書き進めますね。

入籍しても生活自体は何も変わらないけれど、
ここ数年育ててきた愛と感謝の波動が
望んだ形で現実化してることにホクホクしながら

喜びと満足の中で、11月を過ごしています。

数年前までは、毎年11月になると辛くて、
ああーもうヤダ。
なんて思ってた私ですが、


クリスマスや新年の夜空に打ちあがる花火を見ながら
色々と願ってたことが叶いました。

今になって
本当によく分かるのですが、

自分の中に愛の波動を育てることで
大切な人たちも一緒に幸せになっていく。

これは、
アラインしはじめてきた
お客様たちにも起きてること。

最近だと、
こうしたメッセージを頂きました。

ご紹介しきれないくらい
色々な例があるのですが、
ここ1,2週間では、
こんなメッセージを頂きました。

自分がアラインすることで、
【母に素敵な変化があった】という部分が
共通点です。

この1週間ほどは、母もイライラしておらず、祖母から頻繁にあった電話がぱったりなくなっていました。母は、「自分の行動をちょっと変えてみたんや~」などと、これまた穏やかに話すので、私はもうびっくりしてしまいました。周りが勝手に変わるって、こういうことですかね。いい意味で鳥肌が立ちました。笑受け取りモードって、すごいですね!

セッション中のお客様。省略してしまいましたが、家族の間で起きつつある愛ある変化が素敵♡


周りの不思議な変化は、母の言動が以前より穏やかになって、そうしたら、母自身が、苦手だったお隣さんに優しくされたり、初めて行ったお店でとても親切な対応を受けたりしています。「こんないいことがあって、びっくり!」と嬉しそうに私に話してくれる母を見て、私自身が一番びっくりで、波動に気を付けるって本当にすごいなと思います。

私自身も道路を横断するタイミングとか、バスや電車に間に合うタイミングとか、いろいろなことが良くなってきました。体調の変化で大きく気持ちがアップダウンしやすいので、そこがウィークポイントですが、意識して過ごします。ありがとうございます。

これぞ、愛の世界ですね!

自分の願いを叶えることばかり
執着そうになりますが、

愛にフォーカスしていくと
大切な人も一緒に幸せになってくる。
あるいは、喜びを受け取れるようになったりする。

だから私は、
宇宙の法則が好きなんだなぁと
改めて感じているところです。

いつもありがとうございます♡


応援ありがとうございます♡