見出し画像

愛の世界にいれたことに感謝


先日、
お客様からいただいた素敵なコメントを
ちょっとここで紹介させてください♡


母とセールに行ったんですけど、
私は親切な人ばったりだったしすごく楽しく買い物できたんですが、
母が体当たりされたり突き飛ばされたり嫌な思いをしてたみたいなんです。
それを聞いて、同じ体験してるのに、
コツコツ波動を整えてきてるとこんなにも違うのか!!!!
と驚きました。
愛の世界にいれたことに感謝です♡
セレナさん本当にありがとうございます!

これって素晴らしいですよね!

同じ体験をしているのに
違う世界になっている。

もちろんこのお客様にも
私自身にも、
気分をブレさせるようなことは
これからちょこちょこ起きることはありますし
永遠にバラ色の世界!というものは
宇宙意識とは違うのですが、

それでも、
こうしたことが当たり前になってくるし
こうしたことの方が多くなってくる。

自分の世界に
愛が満ちてくるようになる。

日々の生活でもそうなのだから、
旅行に行ったときなどは特にそうです。
ありがたいことも増えてくる♡


日常生活で
不満に目が行き、
ブレや苛立ちを感じている人が、
バケーション先で
突然バラ色の世界に浸れるのかといえば、
どうでしょう。

もしかしたら
空港とかホテルのチェックイン時に
スタッフのサービスが悪い!
すでに不機嫌になっているかも。

あるいは、
素晴らしいバケーションを過ごせても
終わったときには
「現実に戻りたくない!」
とテンションが下がってしまうかも。

日常生活の中でも
バケーションに行く途中でも、
旅行先でも
戻ってきてからでも、
幸せな気持ちが続く世界に
シフトする秘訣は

愛と感謝の波動を
育てていくこと♡

それが
目の前の現実に共鳴していく。
それが、宇宙の法則です♡



応援ありがとうございます♡