見出し画像

無条件の愛を誤解すると、どんなに愛していても アラインできなくなってしまいます

こんにちは。
マインドフルネスコーチのセレナです。

今週、
おしゃべりZOOM会をしました。

連日、宇宙の采配があって
同席者のタイミングなどすべてが最善で

インスピレーションや
『答え』を求める参加者の方が
別の参加者の方から
どんぴしゃでそれを
受け取ることができた時間でした。

ご自分の体験や気づきを快くシェアして
ギブしてくださった参加者さまに感謝!

ギブが喜びになって戻ってくる
というループを
体現されていて素敵です



お客様からのフィードバック

『昨日は本当にありがとうございました!!!
冒頭で聞きたいことが全て聞けちゃって、
エイブラハムの集会?でもよく言ってる事、
これかー!!!
ってめちゃくちゃ嬉しかったです

参加者の〇〇さんの波動の軽さ、
私からはすごく振り切ってるように見えて
良い意味で衝撃でした!!
頭が興奮してなかなか寝付けなかったです笑

こんな180度違う世界があったこと、
本当にセレナさんには感謝です!!
本当にありがとうございます。』


途中省略してしまいましたが、
ご感想をどうもありがとうございました!

去年セッションを受けてくださってから
少しづつアラインする練習をすることで
どんどん現実を変えられてい​る素敵な方です♡

わくわくしながら
あれも叶える、これも叶える
といったプロセスとちょっと違い、

何十年も積み上げてきてしまった
ご自分の波動の重さ
を少しづつ手放していって

魂が心から望む
真の喜び、願い、理想を
着々と叶えているという
素晴らしい展開​をされています。​

おしゃべり会の参加だって
少し勇気がいりますよね。

素敵なタイミングをキャッチされたのは
さすがです♡

厳しい現実を見るとブレるので、
そう簡単ではないのに、

だからこそ、
一時的な波動の高さや
うわべだけのワクワクではなく
どっしりと土台を築かれている。

すると、
勝手にスルっと叶ったりする。

私のセッションは『愛ある人間関係』
にフォーカスしているんですが、

まさにパートナーや家族や相手が
180度変わってしまう。
そんなことが起きてきます。




今回は偶然にも連日、
愛する人のコントラストがあるために
現実を直視せずにはいられないし
そのためにアラインできない。
というテーマが重なったのですが、

無条件の愛ということが
誤解されやすかったり
難しいと感じるのは
ここで間違える人が多いから。

無条件の愛って、
相手のために尽くしたり、与えたり、
相手を優先させることじゃないんです。

なので、
ここでブレはじめると
相手のことを愛しているのに
愛の波動から遠ざかり、
自分自身が
アラインできなくなってくるという
辛いことが起きてきます。


だから
壁にぶち当たってしまい、
ああ、これが強制終了だ!
と、さらにドンドン落ちていく。。



こうした方々もいると、
連日の会話の中で、
改めて気づかされました。

​でも、
​実はそれは誤解であって、
強制終了じゃないことも多いんです。

だから、自分でそんなふうに決めて
苦し​む必要がないときもあり
それをしちゃうのはもったいない!

せっかくの幸せを取りこぼしちゃいます!​​


無条件の愛にせよ、
強制終了にせよ、
分かりづらいと感じるときには
そうした言葉を一度手放してみることを
お薦めします。


私はかつて、エイブラハムを聞きながらも
そうしたことを色々と誤解してしまい
自分なりにあれこれやって、
遠回りして時間を
無駄にしてしまいました。


時間を無駄にするという考え方も
実は書きながら違和感を持つのですが、
少なからず共感してくださる方も
多いんじゃないかなと思います。


ヘルプが必要になったときは
お気軽にご連絡くださいね!


受け取りモードになるオンラインレッスンも
大好評を頂いています

おしゃべり会や、セッションの情報などは
メルマガ登録でチェックしてください

♡無条件の愛について、まとめてみました

エイブラハムから愛を学ぶ


応援ありがとうございます♡