見出し画像

12星座別ぶちキレ方とぶちキレられたら対処できるか?

12星座別ぶちキレ方とぶちキレられたら対処できるか?
牡羊座♈️キレやすいが忘れっぽい。喧嘩には乗らない
牡牛座♉️キレにくいがいったんキレたら修復不可能
双子座♊️キレても理由が納得できれば修復可能。ただ、情緒的な共感は薄いので泣き落としは効かない。
蟹座♋️仲良くしてたと思ってたら急にキレる。キレたら修復不可能。敵認定済
獅子座♌️自分のことより仲間のことでキレがち。言葉より態度を改めるべし乙女座♍️キレにくいが、キレたら終わり。誠意はモノで表すべし。
天秤座♎️キレにくいが、キレたら訴えられがち。
蠍座♏️キレるころには呪われている。孫の代までたたられる。結界をはるしかない。
射手座♐️キレる時は逃げられる。そうなるととりつくすきはなし
山羊座♑️少々イラついても我慢している。キレる頃には人間認定されてない。あなたが悪い。
水瓶座♒️キレていてもわからない。態度に出る頃には心は太陽圏外。泣いて忘れよう。
魚座♓️キレる理由が「無視されたから」優しくしてあげて🐟



なぜこんな分析になったのか?理由はこちら



牡羊座♈️12星座の1番はじめの星座だけあってエネルギー強め。全てのことに対してすぐに反応するから怒りの沸点も低い。ただ、エネルギー強めさゆえに忘れるのも早い。なので、放置するが得策

牡牛座♉️堅実で地に足のついた星座。その怒りは鉄鍋のようにゆっくり暖まるのでなかなかキレない。だからキレるころには手に負えない。キレる理由もまっとうなことが多いので牡牛座をキレさせる方が悪い。自分を見直すべし。

双子座♊️楽しいことが大好きで小2男子のような星座。コミュニケーションを大事にするので、コミュニケーションがとれないと困惑する。小2ゆえに「誰とでも話し合えば分かり合える」と思っているフシがある。キレる時は「理解できない!」理解できるように理由を説明できれば修復可能かも

蟹座♋️好き嫌いが激しく好きな人は甘やかすが、嫌いな人は敵認定気持ちが分かり合えないと「嫌い」とキレられる。その時にはハサミで切られているのでもはや修復不可能。唯一の道は泣き落とし

獅子座♌️明るくて公明正大な星座。自分のことよりも仲間に害が及ぶとキレやすい。キレるまでに時間がかかっているので、いったんキレたら修復は不可能。目に見えるところにいると攻撃される危険があるので獅子座にキレられたら目の届かないところに行くべし

乙女座♍️控えめで人に尽くす星座。ただその献身は見返りを期待しているので、感謝が見えないとキレる。さらに見えるものを大切にするので気持ちだけでは感謝は伝わらない。不信感が募るとキレる。修復するには誠意を示す必要がある。誠意はモノで示すべし

天秤座♎️相手に合わすことがデフォな星座。人に対してはどこまでも寛大。だけど「不平等感」が募るとキレる。さらにキレると「ちゃんと決着をつけなくては!」と思うので裁判に訴える可能性も高い。ただ、実利があれば修復の可能性アリ

蠍座♏️深い深い深いところで他人と繋がる蠍座さん。その深さゆえに「隠の女王」と言われることもある星座です。その情熱を裏切るようなことをすれば、その怒りは孫の代まで続くでしょう。
蠍座さんにキレられたら、素早く結界をはり、塩風呂に入るべきです。くわばら くわばら

射手座♐️カラッと明るい射手座さん。そもそも忘れっぽいのでよほどのことがないとキレませんが、不自由が無料なので束縛されそうになると逃げるでしょう。そうなるととりつくシマはありません。

山羊座♑️自分の気持ちよりも「社会的に真っ当かどうか?」を重視する山羊座さん。特に今の日本人の価値観が「感情的になることをよしとしない」ので、イライラは基本的に我慢します。それゆえにキレる時はもう修復不可能。すでに人間扱いされていません。山羊座さんが怒る時は真っ当な理由があります。自分自身を見直す機会にしてみてはいかがでしょう?

水瓶座♒️人類のためになるには?という高い理想を持つ水瓶座さん。それゆえに日常生活ではどこか上の空に見えるかもしれません。超平和主義で、自分の気持ちが乱れることを嫌うので、心乱すような人からは、普段から心の距離を離されています。そんな水瓶座さんがキレるのは余程のことなので、そうなると心は冥王星の彼方にいってしまっているでしょう。修復は不可能です。

魚座♓️究極の受動性をもつ魚座さん。一緒にいる人に影響されやすいのでイライラしてる人といるとイライラしてしまいます。自分の気持ちと相手の気持ちがわからなくなりがちです。だからキレる時も先にあなたがキレている可能性があります。なので、あなたから許して謝罪すれば関係を修復できる可能性は高いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?