見出し画像

頭のネジ外してこ♡な満月

9/10 12時38分から10/2まで水星逆行
9/10 18時57分満月



新月は始まり
満月は振り返りで
下弦の月あたりに結果が出ているそうです。

ちなみに今回の下弦の月は9/18です。

今回の満月🌕は、
月が魚座にあります。

魚座の月は月がめっちゃ元気で
さらに想像力を掻き立てる海王星の隣なので
もうねー


妄想が広がりまくり!


さらに、
これを受け取る太陽の乙女座のサビアンは
ウイジャ盤=コックリさん
みたいなシンボルなんですよ!

現実的な乙女座さんの中で
唯一といってもいい
スピスピしたサビアンシンボルの太陽と
魚座にいて想像力がぴちぴち🐟して
海王星の威力がマシマシの月

な、満月なんすわ🌕🌕


もうね、コレ

アタマのネジゆるめて
妄想に身を任せなはれ

みたいな感じね🤣🤣🤣


ちなみに、宝塚の作品には
歴史ネタもあって、史実から少し外れた
ストーリーのものもあります。

わたしの友人は、
「あんなん、事実ちゃう💢」って
ぷりぷりしてますが🤣

わたしはよく
「宝塚は、美しいものを愛でて
うっとりするために見るものなんやから
アタマのネジ3本くらい緩めてから
見なあかんで!」って
嗜めてます🤣🤣🤣

そんな感じの満月やね(どんな感じやねん🤣

ちなみに、
太陽のサビアンシンボル「ウイジャ盤」ってのは
わたしの火星星座のサビアンシンボルです。

ウイジャ盤は見えないものに
質問して見えないものから
答えをもらうので
西洋版コックリさんと言われますし

質問して見えないものから
答えをもらうってのが
タロットっぽいと
言われたりもします。

火星星座の年齢期である
35歳あたりから
わたしは、ヨガやらタロットやら
心理セラピーといった
スピリチュアルな世界に
足を踏み出しましたのよ。

それまでは、公認会計士めざして勉強したり
簿記の先生してましたからねー。

今のわたしは、
ウイジャ盤に呼ばれて
それに従っただけな気がしますわ♡

知らんけど🤣🤣🤣


あの時、
「いやいや、ヨガとか占いなんか
食えるわけないやん!
簿記の講師の仕事ふやさな!」
ってウイジャ盤に抵抗していたら

全く違う人生になってたやろなー

あの時「ヨガの先生になる」って
思ったわたしは
だいぶんアタマのネジが
飛んでいたのだと
思われます🤣

ええ感じやな🤣

アタマのネジの飛ばし方の参考になれば
幸いです✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?