見出し画像

つらい婚活をせずに幸せな結婚をする方法

つらい婚活をせずに幸せな結婚をしたいと思いませんか?


婚活するなら結婚相談所に
登録するのが近道だとわかっているけど
なかなか気がすすまない方も多いんじゃないでしょうか?

結婚相談所の成婚率を知ってますか?
相談所によってもバラツキはありますが

女性は10.1%らしいです。

実はわたしも20代後半に登録していましたが
なかなか「いいな♡」という方も少なく
やる気になれませんでしたし
とても失礼ですが

「この方と結婚するくらいなら、、、」

という気持ちになって辞めてしまいました。

相談員の方のアドバイスもしんどいなーって
思うこともたくさんありました。


もしかして、
出会いがないことが問題じゃないの?
もしかして、
わたしの中に結婚しづらい問題があるんじゃないの?


それをどうにかしたい!


そんな時に見つけたのが
ビリーフチェンジセラピーでした。

そして、そのセラピーをお仕事にしてみたら
クライアントさんたちが

半年で5人結婚
されたのです!!!



なかなか衝撃的な結果らしいですよ~

❤️ビリーフチェンジセラピーをおすすめする理由


①あなたがうまくいかない根本原因である
「ビリーフ」を変えるから

②アドバイスに従わなくてOK🙆‍♀️

③メイクや服などしたくないことはしなくてOK🙆‍♀️

④婚活以外のこともうまくいくようになる


❤️なぜビリーフチェンジが婚活に効くの?


 

「ありのままのわたしは愛されない」
「セクシーであってはいけない」
「女性らしくあってはいけない」 
「いい子でないといけない」


そんなあなたの恋愛、婚活がうまくいかない
ビリーフを書き換えるからです。

そのビリーフを書き換えることで、
そのままの自分に自信がもてて
女性らしく振る舞うことが嫌でなくなり
男性と一緒にいてもラクにいれるようになります。



もちろん結婚するには
出会いの数を増やすことは大切です。


でも、いくら頑張って出会う機会を増やしても

「ありのままのわたしは愛されない」
「セクシーであってはいけない」
「女性らしくあってはいけない」 
「いい子でないといけない」

というビリーフが根っこにあれば
せっかくいい人と出会えても
彼と一緒にいることがしんどくなってしまったり
出会うことも億劫になってくると思うのです。



だからこそ、やみくもに出会いを探すよりも
いったん落ち着いてご自身の根っこの
うまくいかないパターンを手放すことを
されてはいかがでしょうか?

とわたしはお伝えしたいのです❤️❤️❤️


わたしのクライアントさんの中には
・アラフォーまで男性とお付き合いしたことのない方
・いつもセカンドになってしまう方
・ついつい拗らせて彼氏ができても不安になってしまう方 
・男性が怖くて触られるのが嫌な方
・アラフォーの方
・遠恋を8年以上した彼氏と煮え切らない関係の方
・ぽっちゃり体型の方


なども
彼氏ができたり結婚されたりされています❤️


あなたにはピッタリの人と出会える力がある✨✨

わたしはそう信じています❤️
「わたしもそうなりたい」
そんな方は気軽にご相談くださいね❤️

初めての方は「体験セラピー」をお申込みください。
申し込みフォームはこちらから


スケジュールはこちらから確認ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?