見出し画像

ひとつ また ひとつ が話題入り

Writoneというサイトがあります。
オーディオブックが聴ける作れる!というサイトなのですが。

そこで投稿していた「ひとつ また ひとつ」という
私が数年前に書いた詩。
それを私が詠んだのが話題入りしているのです。



それが、もううれしくて♪♪♪

じつは、その「ひとつ また ひとつ」は数年前にこのnoteにも
アップしてました。

3年前にアップしたものでした。
今の私は一般社団法人 日本朗読協会の認定講師の資格を
取得しました。

なので・・・
今、読んだら違う表現ができそうです。

いろんな表現力を身に着けたいなぁ・・・
と、欲張りなことを思います。

と、それよりも・・・
noteの使い方のほうがむずかしいわっっ

だってね・・・
↓消えない。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/