見出し画像

明日12/9fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

画像1

Photo By Rin ↑

12月4日京都タワーが青紫だった日の写真。
これは19時30分から20時までの30分間
ご家族の誕生日のお祝いとしてのライトアップだそうです。

こんな誕生日プレゼント素敵ですね。

12月9日(木)お昼12時30分からオンエアです。
https://www.fm-gig.net/
アクセスしてお聞きくださいませ~♪
Aチャンネルです。

12月ということでやっぱりクリスマスははずせない!
MUSICはDreams Come Trueの「雪のクリスマス」
私の朗読は絵本「ジョジョのクリスマス」を朗読させていただきました。

クリスマス気分を味わっていただけたら嬉しいです。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/