見出し画像

9月放送分をYouTubeチャンネルにアップしました

9月放送分までをYouTubeチャンネルにアップいたしました。

お聞き逃しの方、朗読大好きな方のもとに
届くといいなー。

YouTubeチャンネルといえば。
私がミキサーを務めさせていただいている
「きっとみつかるあなたのハッピー」
私の出演回の動画再生がなかなかのアクセスになってます。

ダイエットにご興味がある方にぜひ聞いていただきたいです。
えにしみゆきさんのダイエットモニターもまだ数名なら
ご応募可能ということです。
年内に痩せたい方!!
モニター応募いかがですか?
ご応募は「きっとみつかる.com」HPよりどうぞ。

今日は日曜日ですね。
お仕事の方はありがとうございます。
お休みの方は今日も素敵な1日いなりますように。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/