生態が暴露されるマシュマロ返し1

というわけで|・_・)(にょき単語登録)だよ。
今回は開設するだけして返答せずに放置してたマシュマロを返していくよ。
(せっかく返しやすい場所作ったし活用していくスタイル)
というわけでまずひとつめ。

画像1

|・_・)
|・_・)なるほどな。
自己紹介の時に胸当たりアップで張ってる通り私はそこまで小さいってほどでもないはず…そのうえでさらに大きさを求めるあたりきっとこの方はロリ巨乳系ちんあなご好きの方なのでしょう。
|・_・)まちがいないな。

画像2

はい。
本当に受信箱に二つ入ってましたよ!
現状私がBくらいとして薬×2により2段階ランクアップしD。
同じ方と仮定してこの方はDカップあたりがスク水でいい感じになってるのが好き…
|・_・)謎はすべて解けた。

画像3

|・_・)にょきです。こちらこそよろしくおねがいします。

画像4

これ以降は一斉送信したものっぽいのでダブりは一つに絞りますよー。
というわけでこれはそうですね。
現状なかなか配信とかできずにこっちに顔出してるレアキャラなので今のところ難しいですが今のところそこまで考えてないです。
気を張らずやりたいときにやりたいようにのんびりしてなんとなく生きてますから熱心に口説かれてやる気が出たら……とだけ。声出してないけどなんか参加してる枠だと割と来る可能性があがります。

画像5

私の得意教科…?一応国語かなってとこ。(古文、漢文は除く)
その他はなぜか家庭科で習ったEPAとDHAの正式名称だけずっと頭に残ってるくらいですよ。
テストなんてなー!やらなくても生きていけるんだよー!!

画像6

印象にある思い出…これは一つ思いつくのはオーストラリアにホームステイに行かされる行事があったのですが。
まずほかの家に泊まったクラスメイト達は結構いろいろ遊んでもらってるのですよ。遊園地連れて行ってもらったり、買い物に出かけてたり。
私?泊まった家が人気のインドカレー屋でオーストラリアの業務用スーパーに連れられたのちにカレー屋掃除してました。その後やることないから3時間散歩してきてって言われて海岸に佇んでいましたよ。
あと印象に残ることになった最大の出来事がそのあとあって。
それぞれの家に泊まった子とその家族が集まって感謝の手紙を読んだりするよくあるイベントが最後にあったのですが。
私の泊まった家族のところだけ車で送ってもらった直後車から降りないなーって思ってたら親指をいい角度で後ろに向けながら「8時にまた来るぜ!」ってそのままカレー屋に戻っていきましたから。
私だけ相手不在の手紙読んだのは印象に残ってます。

画像7

ちんあなごらしくバーチャルな海を漂っていました。
というかあれですね。この質問で少なくとも初夏より前から質問答えてなかったの今ばれました。

画像8

すぐ眠くなる時は潔く寝るか筋トレするか代わりにねるねるねるねを作ってベッドに寝かせればいいと思います。

画像9

〜〜〜( っ・﹏・)っおもむろに飛び立ってアピールする

画像10

鍋に入れましょう。
もちろん責任は取りません。

よし、これで今きてたのは全部!
これからもある程度貯まったらまとめて答える感じでいこう。

というわけでだんだんと私の生態が暴露されるましゅまろ返し今回はこの辺で!


次は…私の推しマークの実態についての話題にしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?