見出し画像

ドスケベFAリストアプデイベ!7/2後編!!

(n・_・n)だよ!!

7月2日に『お空が綺麗』さんによるドスケベなFAを求めるV達のサイト

『ドスケベFAリスト』のアプデイベントが始まったよ!!


前回に半分紹介したから今回は後編だぞ!


注意事項は前回記事にあるのでよければ前編から読んでね!


(っ・_・)っ 私、如月にょきのドスケベFAも随時募集しております。


というわけで後編最初のドスケベFAはこちら!

狐牛ぶな』さんによる『天神シニア』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
でかい。
でかくて、でかい。
つよい。

(๑・ᴗ・๑)画面大部分胸の圧力を感じるのもえっちです。
(๑・ᴗ・๑)nice DSKB


次のドスケベFAはこちら!

ジャンパー』さんによる『赤崎でんじろー』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
青肌悪魔娘。これは私の性癖にも含まれます。
そして牛乳(意味深)
シンプルにえっち。

( ๑・_・๑)ハード性癖有識者にとってはこのくらいの箸休めも必要。


次のドスケベFAはこちら!

音の旗。』さんによる『九鈴ノエ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
これもでかい。
小柄で身体つきがえっちででかい。
そしてわからされる。

( ๑・_・๑)なるほどな。
(๑・ᴗ・๑)すき。


次のドスケベFAはこちら!

瀬戸内カイリ』さんによる『べりぃめりぃ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
浜辺で遭遇して誘ってくるタイプの人魚
えっちに積極的な亜種族。いいよね。

(๑・ᴗ・๑)ひと夏の過ち(意味深)


次のドスケベFAはこちら!

通り魔お絵描き妖怪折野』さんによる『森林のヌクギィ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
ショタだぞ。ええ。
モブにあれこれされるタイプのショタ。
好きな人は好きなタイプだよね!

(๑・ᴗ・๑)結構こういうの好きな人多いの知ってるんだからな!


次のドスケベFAはこちら!

もえた道化師』さんによる『ラヴィ・レイヴン』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
ヒャッハー!新鮮な触手だぁぁ!
ほどよく絡んでほぐれていますね。
これは食べごろ(?)

(๑・ᴗ・๑)セットで身体改造はいかがでしょうか。
(๑・ᴗ・๑)自ら触手を求めるようになってしまう系の。

次が7/2分最後のドスケベ!

お空が綺麗』さんによる『いぶきあかね』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
これは愛がある。
ドスケベは愛。
愛故のドスケベ。

( ๑・_・๑)それはそうと幼さのある養子で実は脱ぐと巨乳っていいよね。


これで今回分全員だよ!お空さんは毎回二人描くって宣言してるから楽しみだね!


(๑・ᴗ・๑)というわけで今回はここまで!


次のドスケベFAリストイベントの更新は7月9日の金曜日!

9月3日(金)まで毎週金曜日の20時~21時の間にTwitterで投稿されるよ!

絵師の方々が自分のアカウントで投稿するので

#DSKBFAリストアプデイベ


Twitterでこのタグでチェックだよ!


|・_・)でした!!




追伸:ドスケベFAリストからいろんな子眺めてると
世界にはこんなにかわいい子たちであふれていると幸せになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?