見出し画像

ドスケベFAリストアプデイベ!7/2前編!!

|・_・)だよ!!!


7月2日に『お空が綺麗』さんによるドスケベなFAを求めるV達のサイト

ドスケベFAリスト』のアプデイベントが始まったよ!!

ネーミングと上記にリンクしたサイト見るとだいたい理解できるから一言でいうと

バーチャル性癖博覧会


ドスケベイラストが欲しいVとドスケベ支援したい絵師のためのサイトだよ!!

性癖は奥が深くどのラインまでいけるか微妙に異なったりダメな人が多い性癖でも一部の人には最高に刺さったりとかいろいろあるし自己主張大事だよね。

これが特殊性癖セーフティライン


というわけでイベントで投稿されたドスケベFAをまとめて紹介していくぞ!

全部紹介する予定だから性癖に合わないものを見かけたらそっと目をそらして!
勝手に画像を直で載せる訳にもいかないからリンクをURLで張るので自己責任で見てね!

(っ・_・)っ性癖は強要するものではなく穏やかな心で受け止め、広げるもの。身に余る性癖を無理に受けとめるなくてもいいし、だからといって理解に及ばない性癖を否定することは許されない。その精神を忘れずに!


最初のFA!

マタルさんによる『月ヶ瀬 蓮』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
薬を使った眠ってる時のえっちなやつですね!
日付まで把握してる計画的にめちゃくちゃにする感じ
そのシチュエーションを細かく描き上げるために差分の量も多いですね!

( ๑・_・๑)これはシチュエーションを特に大事にするタイプ。
( ๑・_・๑)私もすきです。


次のドスケベFA!

死体蹴りまち子』さんによる『公星くろは』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
これは受けのシンプルにえっちなやつ。
だがそれがよい。あとロリ巨乳っていいよね。

( ๑・_・๑)ロリ巨乳でえっちで受け入れてくれるタイプ。
(๑・ᴗ・๑)これは逃れられない。


次のドスケベFA!

♂atou』さんによる『月羊めとろ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
エロトラップダンジョン、私、すき。
この改造度合いがステータスで表示されていくのいいですよね。
四方八方からイロイロされていく感じ。よい。

(๑・ᴗ・๑)なおこのFAは触手プレイのみですが、個人的には後日談として永続バッドステートで逃れたけど日常に影響するタイプが好きです。


次のドスケベFA!

』さんによる『若生マユミ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
これは軽率。
軽率に発散させてくれるタイプの子。
( ๑・_・๑)もはや説明不要ですね!

( ๑・_・๑)b アリ。
( ๑・_・๑)具体的には軽率に誘うけどすぐ堕ちるところが。


次のドスケベFA!

対魔忍乳ゴリラ』さんによる『来栖らいあ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
すき!!!!!
恥ずかしいことにはまっていくタイプ。これはいい。

( ๑・_・๑)露出系もおもらしも好きで。だんだんエスカレートしていくの
( ๑・_・๑)とてもすきです。


次のドスケベFA!

お空が綺麗』さんによる『オレサマ』さんのドスケベFA!

(っ・_・)っリンクはこちら

(n・_・n)ドスケベデータはこちら

|・_・)っ[ドスケベ]
授乳プレイ、なるほどな。
甘やかして陥落させていくのはよい。
夢が広がる。

( ๑・_・๑)ところで授乳プレイで母乳は出ていますか
( ๑・_・๑)そこのところ気になります。


前半はここまで!

全部まとめて書く時間がなかったから前半と後半に分けるよ!
来週になるとまたいっぱい増えるからすぐに次も書く予定!


|・_・)でした!


(っ・_・)っおまけに私のドスケベデータをぺたり
こうしてみるとあれだね、要求にハードプレイ多すぎたかなってちょっと思ったけど日々の研鑽の結果だから。ええ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?