にょき雑談2

(っ・_・)っニョキダヨー
というわけでできるだけ毎日投稿を目指すにょきだよ。
今回はどんな内容を書いていくか考える回!

さすがに毎日何もなく書いていくにも限界があるので何かしら内容を決めていこうとおもったんですよ!
そこでにょきが趣味としてやっているものをメインとして記事にできそうなのがこんな感じ。

遊戯王(好きなカードや私が使ってるデッキについて)
にょきスマホ内の前食べたデザート画像(飯テロ)
普段やってるスマホアプリのゲームいろいろ
switchのやってるゲームいろいろ
やってるオンラインゲーム
TRPG(持ってるルールブックなど)
ボードゲーム(カード系中心にいろいろ)
マシュマロ返信(ある程度来たら)

といってもこっちでやりつつ後々生配信もしたいものが多いですけど!その他何か要望があったりファンアートが増えたりしたら記事にしたりまとめていきます。

そんな感じに今回は書く時間が少なかったのでこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?