見出し画像

やることたくさん

色んなゲームをやりすぎて全てを忘れていました申し訳ないです!!!何も手がつけられませんってことは無いです!!!やることが多くって!!!優先が!!分かりません!!!

ココ最近の話

3月に紅魔郷を購入し1週間でレミリア討伐できたものの約1ヶ月…フランドールが倒せません。
あれどうやって倒すねん!!道中でボコボコにされるもんだから途中で集中力切れてしまいフランドールまでたどりつけずに眠りにつくという生活を続けてました

やっと!!最後のところの波紋まで行けたってのに!!!ボムなし!!一機しかない!!!もう詰みでしたね〜
でも世の中ノーボムで行ける人もいるもんだから凄もんですよほんと。
私も早くクリアせねば………

そういえばなんですけど新しくiPhoneを変えまして…
やっっっっと64の地獄から抜け出せました、!!

iPhone 15 plus ピンク!!!!


可愛らしいピンクだろう?正直に言ってしまうと私はピンク別に好きでもなく嫌いでもなく普通なんですけどね…
でも自分の誕生日にぴったりな色合いなのでとても気にってます🎂

あと山梨に行きまして…
この牛のソフトクリーム頼んだんですけど
手加減ミスってどえれぇ牛になっちゃいました
(ごめんね牛さん)

美味しかったで

とまぁ大きい出来事って言ったらこれだけなんですけど……
何かあればまた書こうかな
ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?