見出し画像

【そうさね3】気がつけば早1年と少し。

こんばんは、如月伊澄です。

【そうさね】とタイトルつけておけば、なに書いてもいいと思ってるよ、この人。

記念すべき【お話しましょう】の第一回です。
そういえばいつからnoteを本格的に始めたのかな、と思って振り返ってみれば、早1年と3ヶ月。あっという間ですね。

ちなみに上の記事は読まなくていいです、いろいろと初々しいね。

現状。

タグを見ていると、そろそろ【お話しましょう】は、100回記念みたいです。思えば遠くにきたもんだ。

ごめん、嘘つきました。つぶやきにもタグつけてたせいで、実際の数がわからないです。あと、ほぼ自分しかこのタグ使ってなくて怖い。

夏から秋を飛ばして、冬の記事がダッシュボードに並んでいます。
どうやら秋はイスミが燃え尽きていたのか、そもそも日本に秋というものが今年はなかったのか、確率は五分五分くらいですね。

関東で雪がすごいみたいですね。
こちらはそもそも雪国なので「ハッ、その程度の雪で」と言わせていただく側の人間なのですが、関東で大雪ということは、こっちはお察しなわけで。

関東で雪が降るたび「ハッ」している人間は、たぶん外の現実を見ないように、SNSに逃げているのでしょう。なので、あまり怒らないであげてくださいね。

特に書くことがなかったのですが、何か書きたかったので。
【そうさね】は気軽に書けて嬉しい。

少しだけでもあなたの時間を楽しいものにできたのであれば、幸いです。 ぜひ、応援お願いいたします。