その3

朝、腹痛で目が覚める。
これも考えられる中で最悪の一つだと思う。
健康的な生活に強制的に慣れさせられた弊害か今まで取ってない栄養を一気に取ったからか体もびっくりしていると思う。
筋トレの効果もあってか全身がひどい筋肉痛だ。
ここまで体を動かすなんてこと、仕事を始めてから無かったような気もする。慢性的な運動不足とそれをよしとする現代の問題にはいつも気づきがあるな。
どう考えても個人だけの問題じゃない。休みが一日しかないのに苦行をして翌日筋肉痛なんてバカのすることだ。やはり運動はバカか暇人の遊びだと思う。怒られるだろうが。というか運動部のノリが死ぬほど嫌いだから構わないが。

ここの食事、茶色が多すぎないか?
カツに唐揚げにチキン南蛮に茶色いものばっか出てくる気がする。
野菜ジュースがなけりゃ栄養不足になってるだろ。
まんまるとしてここから出したいのかとすら疑ってしまう。
実際どれくらいの人間がここにきて太って帰っていったのだろう。
俺からすると3食も出る時点で普段の倍は食べたことになるが一般人はどうなんだろうか。
きっと足りてないような気もする。だけどほとんどの人間は何をするでもなく部屋から出て来ずに布団の上か椅子の上だ。
俺はやることがないから筋トレをしているが他の人は仕事なり何なりでやることは俺よりはあるだろう。
フリーターだから責任のない仕事は外に持ち出すことはないのだ。

しかしギターはいつになったら作られるんだろうか。
海外メーカーは返信が遅くて仕方ない。
早く俺のギターを作ってもらいたい。
一日の楽しみが文通交換のような気がしてきた。
健全であるだろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?