見出し画像

伊武深司オタクの6/1ドリライ昼夜レポ

⚠️レポと言うよりメモ(時系列ごちゃ混ぜ)
⚠️伊武深司ほぼ定点
⚠️オタクの語彙力
⚠️昼→アリーナ下手中央外側(トロッコ脇)/夜→2階席上手Dブロック中央あたり から見たやつ



・2曲目(ガムシャラ)で手を伸ばした時にまっすぐ私の方に手を伸ばしてきたので、あれは絶対私に向けてのファンサだと思う(オタクの戯言)。だって絶対目合ってたし、最後の決めのところも私を見てたでしょ。は〜〜伊武深司好きすぎる。[昼]
・不動峰2曲目への移動時→昼「...声が小さいな」夜「もっと声が聞きたいな」客を煽り、おねだりする術を身につけられたらもうオタク降伏するしかない。仰せのままに。
・ルド峰でワチャワチャしてる時にボヤいて「ばーか」って言ったら正面に亜久津いて「誰がバカっつった?」「俺以外のみんなです」ってすぐに仲間を売る。好き。その後橘さんと赤澤を生贄に神尾に引っ張られて走って逃げるとこバカ青春すぎる。[昼]
・亜久津に「ばーか」って言ってしまって神尾にぎゅってされてずりずりされたけど、途中で諦められて置いてかれてガンダしてたの超可愛い。青春だね。[夜]
・亜久津だか真田にファイティングポーズ取ってるのかわよ。するならテニスにしなさい。腕っ節じゃ勝てないから。[昼]
・何度か喧嘩ふっかけて神尾にぎゅってされて連れてかれるのを見た。すぐボヤくからお前はも〜〜
・「テニスがしたいのにさぁ、このところ運動会とかライブとかばっかりじゃん(うろ覚え)」ほんそれな。私もテニスしてる伊武深司が見たいよ。やろう。(財布をだす音)
・桜井「全国行くんだし!『行こうぜ全国!』も新しくしなきゃ!」「そうだな、発表してみろ!」の流れで内村「あいつ(越前)の真似すればいいんすよ!(英語で頑張ろうとするけど出てこない)......っ深司!」「俺英語苦手」まっっって英語苦手なの?!中学生じゃん!!!!!(?)(公式で英語苦手)(得意科目は物理)[昼]
・峰の新しい決めゼリフ決める会、体操座りしたままずりずり移動してたんだね?!超可愛い[夜]
・金田「バカ澤コノヤロ〜〜〜!!!」の姿勢が気に入ったのか殴りかかろうとする赤澤から守り「いいと思う」と肯定して金田に絡みに行く伊武深司。まあ……通じるものはあるか……(?)
・音頭なんでハーフの狐面つけてるんですか可愛いな????!!!!!!!!
・櫓を眺めるな。踊れ。周りのメンバーに冷たい目を向けるな。踊れ。あぁぁぁああ一人でどっかいったぞあいつ?!
・初っ端に出てきたくせに不動峰のメンバーがいないあまり階段に座って音頭眺めてる。混ざれ。
・てかなんで一人で先に出てきたんですかね?みんなでお祭り楽しみすぎて早く出てきちゃったけど、陽キャのテンションと人混みの五月蝿さに耐えきれずに境内の階段座ってるみたいじゃん。みんな来たら『遅いよ』みたいな顔しませんでした????可愛いか
・音頭で1人階段座り込むから、誰だったかなぁ、曲終わりのタイミングで呼ぶようにパッと両手広げてくれてさ。伊武深司、みんなに気を使われている。
・お面が角度によって猫耳に見えるのかわちい。なんなら猫耳つけてる菊丸よりあざとい説ある。お前いつからあざとい可愛い枠を争うようになったんだ…???ありがとうございます、あざと可愛い男の子、大好物です。
・音頭のとき、坂道(傾斜)でちょうど片足ぴょんぴょんしてるのめっかわ
・全体的に歩き方がずっとぽてぽてしてる。周りが元気であればあるほど嫌そう。好き。
・仁王になった井上さんがサイドステップしてるのを見て隅っこに行ってサイドステップし始めるのきゃわ。途中で幅跳びの線足で引き始めたの何(結局飛ぶ前に流れに戻されてた)[夜]
・ソロ曲あるんですか?!!!!何そのぴらぴらしたやつ!!!!!ジャージの上に羽織るだけの雑お着替え大好き
・ていうかソロのトップバッターだね...あれか、峰が初戦だからか...ソロ神尾もあるよね?夜は神尾になるのか?[昼]→夜も深司だった!てか次山吹ダブルスで別にソロじゃなかった。え、あれ何選別なの...?
・ソロやってる時に細かい手振りが入るとこ好き
・柳生と仁王の曲で戻ってきたと思ったら一番後列を何も持たずに着いてくるだけで、お前はほんとにも〜〜〜〜
・金と銀のポンポン持たされて嫌そうに踊るの、癖がすぎる
・ちゃんとぱちぱち、しゃんしゃんするの可愛い
・しゃがんだところからよっこいしょすな。ちゃきちゃき立て(今日も沢山介護されてて、みんないつもありがとな...)
・[昼と夜の間]夜公演2階Dブロックなんだけど、アンコール客降りで伊武深司歩いてたとこじゃない...????同じ方きてくれるとは限らないんだけど来て!!!!!頼む!!!!!!→夜来た!!!!!Dブロック!!!!!!でも1ミリもこっち見ずに足早に去って行った!!!!大声出すオタク怖かったな、ごめん
・ずっとポッケにおてて突っ込んでるから、一人ジャージが前下がりになって尻のラインが見える伊武深司……
・ダンス、めっちゃキレッキレに動く時とやる気ないだるんだるんの時の差が激しすぎて私の中のグッピー死んじゃう。(個人的には嫌そうに踊るのが解釈一致すぎるので大感謝)
・峰曲で神尾とかが「競走だ〜!」って走ってセンステまで移動するのに一人歩いて向かう省エネスタイル。橘さんいなくてよかったな(居ても走らんけど)

(峰)
・しかし森くん歌うますぎん......?君もっと歌いなよ...あと季楽のバックダンサーした時の客降りですごいそばまで来てくれたけど弾ける笑顔が眩しすぎて愛。ダンスも上手い。もっともっと人気出ていいだろ
・峰はみんな歌唱力おばけというか、オラついてていいよねぇ〜〜〜!硬派!!単独ライブやろ!!!!!!さすがに全通する
・仲良し峰っ子が大好きなので、夜客降りで上から降りてくる森を、手を広げて待ってた内村が可愛すぎた。もちろんギュッてしてた。は〜〜〜〜てぇてぇ
・橘さんいると引き締まり方がすごい。「行こうぜ全国!」で拳をみんなで空に突き上げるところは涙を禁じ得ない。行こうぜ全国!!!君たちが優勝だ!!!!私の中では1番だよ!!!!!
・副部長会で出てきたと思ったら明るさ伝授しろって言われて「リズムに〜〜乗るぜッ!」してる神尾は可愛いねぇ。すぐ「遅い!」ってぷんすこするとこも可愛い。君のスピードには誰も追いつけない。
・全校出る曲、だいたい峰の方向いてる人少ないんだけどそれでもキレッキレに踊る桜井が格好よすぎて好き
・鉄〜〜〜〜〜お前はずっとお手振りしてくれるな、好き

(他)
・改めて赤澤がめちゃくちゃ沼なんだけど、赤澤がミッション系の学校にいるのほんと理解できない。あれで礼拝の時めちゃくちゃ大人しくロザリオ片手に祈り唱えてたらやばくないですか?マジで恋に落ちると思う。黙ってれば超モテそう。
・赤澤を好きになったら終わりだと思うのに、ロンダードやらアクロバティックを華麗に決めて雄々しく格好いい姿を見せられる度に目で追ってしまう。え……これは……恋………???
・(1曲目終わりで即座に帰ろうとする手塚に)「ここで残ればみんな登山に付き合ってくれるって」で「登山...✨」ってなるのちょろすぎん?君も中学生なんだな...
・滝萩之介、元々好きなんだけど君可愛いね?!脚ほっそ!ふくらはぎがストンと落ちてて筋肉の隆起が見えない!えっ、ほんとに生きてる?モデル体型がすぎん?夜上から見た時に開脚でペタンとしてるの見てしまって身体柔らか......(副部長会のとき声かっっっっすかすだったけど明日は戻るといいね...)
・昼トロッコ脇だったんだけど、改めて海堂薫の顔が良すぎてビビった。はぁ?お顔握りこぶしか?きゅっとおさまりすぎてるだろ余白どこいった
・跡部にあまり興味が無いのでどれも「ふぅん...」で見てたけど、手塚と手を取るとこはさすがに見ちゃうよね。身長差がそうないのがまたいい。肘と目線が揃ってて爆エモ
・ぴろし、お顔が上品。好きだわ〜
・亜久津、ルド吹のときからずっと思ってるけど手足が長くて身体がうっすくて、色白で、ほんっっっとに綺麗だなお前は
・山吹1曲目の時に千石が飛び越えられるようぎゅっと小さくなる亜久津が愛おしい。信頼関係ないとそんなん出来ないじゃん
・千石がアクロバットするためにラケット持っといてくれる亜久津……いい子……
・「青春チーム」つべに上がってる卒業前のインタビューみたいなやつで青学の皆が泣いたって言ってたけどあれは泣くわ.....全公演なんて追ってない私ですら泣いた。明日で本当に卒業なんですか......やだ......
・井上さんネタ[昼]不二「あの人自分のブロマイドも出してるんだって」井上「ブロマイド販売してます〜!みんなを撮らせてもらいました!でもね、僕のは自分で撮れないじゃないですか。なので不二くんに撮ってもらいました!」
・不二「あの人、今日楽しみすぎてサイドステップでここまで来たらしいよ」井上「サイドステップで来ちゃいました〜なんでこれで来ちゃったんでしょうね」



紙とペン持ち込むの忘れたので、思い出しの記憶でどうにかメモしてます。

昼と夜の間が1時間くらいしかなくて本当になんも出来なかった…
開演一時間前には入場ができて中の売店で飲み物なり軽食なり買えるようになってたので、そっちを利用した方がいいなと思いました(私は一度物販の方に行って、物販横のカフェに入ろうかな、入口横のカフェで軽食取ろうかな、と悩んだ挙句時間なくて中で何も買えなかった人間なので、迷ったら中の売店!!!場所によっては人並んでなかったです)

応援合戦とか各校の曲も楽しくて、めちゃくちゃ叫びました。見てるだけなのに足と腕が筋肉痛です。オタクも鍛えて強くならなきゃいけないですね。

ついでに忘備録でブランチの写真を置いときます。
CITYSHOP東京駅店(駅改札内)グランスタ1F
丸の内北口側の方にありました。
私は時間配分間違えて10時半ぐらいについてしまったんですが、10時に着いて食べてバスで向かうのが余裕があっていいと思います。
(12時開演で、11時10分頃のバス乗ったらめちゃくちゃ混んで、遅れて、着いたら開演15分前とかでした…)
ソイラテ飲んでたのもあるでしょうが、意外とサラダだけでお腹いっぱいになります。卵とチキンのタンパク質かな。
胡桃とアボカドが美味しかった!
ソースはビネガー系でさっぱり食べられました。

では!

黒ごまソイラテ〜伊武深司を添えて〜
パーフェクトサラダ〜伊武深司を添えて〜

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,416件

いただいたサポートはパズル作ったり勉強したりする用の書籍代、または休憩用のおやつ代にさせていただきます('ω')ノ