見出し画像

お前らには関係ねえだろうが

他人のやることは全て甘え、という日本人が多すぎる。

いや、お前らのことなんか興味ないし関係ないんで黙ってろ、
つか失せろっていう話。
ちょっと口わるくなったけど。

クーラーは甘え?
冷凍食品は甘え?
クイックルワイパーは甘え?
うっせぇな。俺が楽したってアンタらには関係ねえだろ?
お前ら夏とか扇風機族か?
何様だよ、神様気取りか?

甘え甘え甘えギャアギャアうるせぇマジ黙れクソが。

誰かに甘えることは罪ですか?
じゃあ病気になったら病院に行かず自力で治せよ。
病気になって薬もらったら
甘えんな自然治癒しろって心の中で散々ディスるからな。

だいたいさぁ、他人に甘えんなとか言うやつ、まじで何なん?
お前はそいつの人生に何がしたいん?
干渉して何になる?
恋人でもセフレでも夫婦でもねえやつに干渉してマジ何?
そんで、水を差すように「甘えんな」とか「楽しようとすんな」とか
黙れよ?
こっちはお前のことなんかマジどうでもいい。

じゃあこっちはお前が楽しようとしたら間髪入れず
「楽しようとしてんじゃねえ」って言ってやんぞ?
それで言い訳とか逆ギレとかしたら金輪際
もう二度と話しかけんなよ?

ていうか別に誰が甘えようが楽しようが
ぶっちゃけどうでもよくね?
所詮は他人だろ?明日になれば忘れてんだろ?
お前が今どんな気持ちか知らんけど。
そもそも、お前は誰か他人に対してさぁ、
「甘えんな」とか言えるくらいストイック?
それともストレス解消したいだけ?

もう一度いうけど、他人のことなんか
まじどうでもええやん?
「あぁこいつ楽してんなぁ・・・」
ぐらいしか思わんくない?
「甘えてんの、あれ彼氏さんか?」
みたいな感じになるだろ?

子供が親に甘えちゃダメなら
恋人が恋人に甘えちゃダメなら
じゃぁ誰に甘えりゃいい?
お前の中で甘えは罪?
それか刑罰にでも処したいん?
どんな人生送ってきたん?
甘えちゃいけない、そんな昔の武士みたいな時代から
なんか手違いでタイムスリップしてきた?

とにかくさぁ、
何処の誰かも知らず甘えんなとか言ってくる奴、
どんだけ自分が偉いと思ってるん?
うぬぼれも大概にせいよ?
お前に見せるための「甘え」ちゃうよ?
好きな人に甘えて何が悪い?
楽して何が悪い?お前がその分苦しむシステム?

俺が甘えることで他のやつが甘えられなくなるとか
なんかそういう装置かなんかあるん?
教えてくれよ。ねぇ他人?

「俺は自分に厳しい、だから○○は甘え」
いや大きなお世話ww 大☆迷☆惑
勝手に自己紹介されても困惑ww
たとえどんなに尊敬できる先輩でも、それはイヤww

俺は楽したいし、お前らのことなんか知らん。
ネットでしか他人に「甘えんな」とか出しゃばんな。
そんなに甘えが嫌なら原始時代に行け。
ていうかネットやめて原始時代に行け。
今より空気が美味しい!水も美味しい!
あ、でも「美味しい水は甘えだから飲まない」とか
どうせそこでも変な強がりすんだろうな。

俺たちは人間、ライオンじゃないから。
崖から落としたら死んじゃうくらい脆いから。

ガキはもっと親に甘えろ。甘えんのがガキの仕事や。

甘えんな警察、最近マジ多すぎ暇人か?
だいたいそれで反論くらって炎上して鍵かけてブツブツ文句言って…
マジ浪費の極みじゃん?

お前らには思想・良心の自由があんだろ?
いちいちSNSとかでせんでも
(コイツうぜぇ、楽するやつ滅べ)とか
(俺がこんなにクソな気分なのに
このクソガキども甘えてんのマジ腹立つ)とか
脳内ツイートですませりゃいいやん。

甘えも才能だから。
甘えんのが下手なやつが
そうやって禁止するの、バカすぎんだろ。

そんなに甘えが憎いなら、アマゾンに行け。
誰も止めんし、俺も止めんから。

以上。

[あとがき]
俺、関東出身だけど口調が迷子(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?