筆者はXXXXXXXXです。

見下されている人ほど他者を見下す
嫌われている人ほど他者を嫌う
いま自分がされて嫌なことを
他の誰かにやっているという負の連鎖
切っても切っても気づけばどこかで
またその連鎖が続いていく
だから他人との関わりは極力避けたい

どうもKi-SaNです。
最近はYouTuberになって
自由に生きたいと考えて日々を過ごしています。
周りから見たらクソみたいな日々を過ごしています。
いいこともありますよ。2割ほど。
いや、3割かな。
3割は自分の趣味で、残りは現実。
クソみたいな現実を今日も生きています。笑

そんなクソな日々に、まぁ自己責任ですけど、
クソな日々に、多分、おそらく世界で一番
自分のことが嫌いな私は久しぶりに
バカでクズでゴミでクソみたいな自分にキレました。
クソな意見しか言えない
クソな意見しか考えられない
まともな生活ができない自分にブチギレました。
クソ野郎って叫びたくなりました。
実際、私はただのゴミクズクソ野郎ですけど。笑

先ほど投稿した歌詞も
いま書いたばかりの日記みたいなもんです(どっちだよ)
今日という怒りを忘れないように
キーボードをカタカタ叩きながら
ガタガタ震える足を抑えながら
自分で自分を殺さぬようにと
怒りとか何らかを書き綴っています。
こうしてると落ち着きます。
キーボードを叩いてると落ち着きます。

あ、だからネットが盛り上がるのかな。
アイツらがあんなに悪口が好きなのは
悪口も好きだけどキーボードを叩くのも好きだから。
なに言ってんだろ俺。バカだな。
やっぱゴミクズクソ野郎でした。笑

そんなゴミクズクソ野郎ですが、今日も生きてます。
こんなゴミクズクソ野郎でも生きられるのは
世界がクソだからです、というわけのわかんない理論。
というか暴論だなこりゃ。

午前中は楽しかったんだけどなぁ。
いますげえ最悪な気分。
クソな自分がまじで嫌。
なんにもない自分が、何の価値もない自分。
異世界で人生やり直したくはない。
ていうか異世界とかあんまり興味ない。
こんなクソなコト書いてるほうが楽しい。
世界のために何かしようとか思わない。
俺はそんな偽善者じゃない。
俺はどちらかといえば、じゃない。
善人でも悪人でもない、ただのクズ。
どちらにもなれない、弱いクズ。
自分の感情さえもコントロールできない
自分をマジでADHDだと思っている
自分が無能すぎて嫌になる・・・・・
ギターの弦が何本だろうが今はどうでもいい。
弾かないし。弾く気ゼロ。やる気ゼロ。
ぶっちゃけもうどうなってもいい。

緊急事態なんとかが賛成になっても、
また新しいウイルスが猛威を振るっても、
くだらないつまらない
ニュースバラエティ垂れ流しても、
ネットで醜い論争が勃発しても、
ツイフェミが逆上発狂逆ギレ憤死しても、
第三次世界大戦が始まっても、
首都直下型地震とか南海トラフ巨大地震とか、
大規模災害でメチャクチャになっても、
世界が滅びる一歩手前まで来ても、

人間っていう生き物は、喉元過ぎれば忘れる。
話が脱線。うん、I'm sickだ これは。

もう書くことがなくなったから
このへんで終わりにしよう。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?