ワクチン3回目の昼すぎに思うこと

note放置してるうちにフォローされてる方が増えてる!
なんと!ありがとうございます!
放置ばかりしてますがよろしくお願いします。


日本一周中ですが、つい1週間くらい前まで
1箇所に1ヶ月くらいいた私たち。笑

本来ならば、1ヶ月おる予定はなくて、色々な有難いありがたいお声がけがあり、長期滞在になりました。笑


その1ヶ月のなかで、人の別れと出会い、
物語の終わりと始まりをすぐ近くで見る

ということがありました。



元々数ヶ月くらい前から私の知り合いだったAさんBさんカップルなのですが、気づけば別れていたという。

そして気づけばBさんはCさんとの新しい出会いをしていて、その2人いい感じだな〜って思ってた矢先に付き合うという。


同じ方向を向いて歩いていた、AさんBさんの矢印が二手に分かれて、BさんとCさんの矢印がくっ付いて同じ方向を向いて歩き出した。

そんなふうに感じた私。


上手く説明ができないんだけど、これから目にするものが全く違ってくるんだなぁと。


人と人とが別れるってこういうことなんだと、すぐ近くで感じた経験になったのでした。


多分、3人とも知ってるからこそ余計にそう思ったのかも。



そして自分に置き換えて、もし旦那と別れちゃってたりしたら今頃どうしていたのだろうか?とかも考えちゃってる。笑

わかんないね。人生って。







しかもしかも
BさんCさんが出会うのに私たちがすごくすごーく関与しているという。



み〜んなに幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?