見出し画像

7月のカレンダー・待受配布、6月振り返り

こんにちは!!ミヅキです^^

7月ですね、もう1年の半分終わったのか〜と思うと本当に早い!!

7月のカレンダーです。 よければお使いください!(個人利用の範囲でお願いします。)



今月は爽やかな新緑のイメージのイラストにしてみました。
新緑といえば5月のイメージだと思うのですが、、、散歩をしていたら木漏れ日が気持ちよくて、このイラストを書きたくなってしまいまして;
(来年は、もう少し1年を通して、統一感のあるカレンダーを配布していきたいところです汗)


6月はひたすらストックを描いたり、クラウドワークスで応募してみたり、入会しているオンラインコミュニティのオフ会に参加してみたり!

本業の方もドタバタしていたし、イラストの方も停滞感あって落ち込んだりしていたのですが、6月できたことをノートに箇条書きにしてみたら案外行動できてる??って元気が出たりして。笑

できないことに目を向けて落ち込むより、そこは改善していきながら、うまい具合に自分のモチベーションを保ち続けていきたい。

これは副業する上でかなり重要な気がしています。
とにかくコツコツ継続!

SNSなどで反応をいただく事も、すごく自分のモチベーションに繋がっています^^(これが1番ですね)

ストックイラストは、PIXTAの方は全く反応がないのですが(汗)、adobe stockの方で何件か購入いただいて、なんとか続けれております!(毎朝、出社前に売れてないか確認してしまう笑)

今月こそはPIXTA 100枚達成するぞ!

ついにパソコンも購入したし!
もっと成果が出るようにコツコツ頑張ります^^!
今はポートフォリオサイトを制作中です!
(来月中には公開したい。。。!)

みなさまも暑くなってきましたが体調にはお気をつけくださいね^^

ではでは〜!




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?