見出し画像

9月のカレンダー

こんにちは!
イラストを描いているミヅキといいます!


今月は秋っぽいイラストを描きました
良ければ待ち受けにどうぞ!




もう9月かぁ…はやい!
今月は、コンテストに応募してみたり、旅行したり、コンペに応募してみたり、、、


来月はもう少しストックイラスト頑張りたい!
ダイエットもしたい!
求められるイラストを描きたい!
ドラマもたくさんみたい!

頑張るけど楽しみながらする!
とにかくコツコツ続ける!

ちなみに旅行は北海道へ行ってきました。
公園大好きな私にとって北海道は最高でした。
レジャーシートを持参して、公園でゴロゴロしました。
イラストの参考になる写真もたくさんとりました。

前田森林公園


自然をみると元気がでる
野生のリスがいました


旅行から帰宅して描いた絵がこちら

ポプラの木やリス、花畑、、、色々と思い出しながら描きました。

ちょっと魚眼レンズっぽい感じにしてみたり?
もっとひきこまれる構図のイラストをかけるようになりたい!!



9月も楽しむぞ〜!

ではでは^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?