2020/03/27の戯れ言

100日後に死ぬワニが自分の中ですごく良くて、トリキでワニについて語りたいな〜って思うこの頃です。

さて、コロナがオーストラリアにも猛威をふるっておりまして、(実際の感染者数は少ないけどAUS政府の対応が早い・・・)働いているパブが閉鎖しました。
ここはホテルとパブ併設してるから、九死に一生を得たっていう感じなんだけど、ホテルのお仕事と、TAKEAWAYの食事が残っているので完全に仕事がゼロにはなってないです。
そのためリストラもなくて、引き続きアコモデーションと3食しっかり食べれます。ほんとオーナーに感謝しか無い・・・。

もし私がジャパレスに勤めてたらと思うと・・:。まあ即切られてただろうなと。

たぶん給料は半額くらいにはなると思うけど、とりあえずもらえるし、出費さえしなければかろうじて貯金もできる状況で本当にありがたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?