10月

俺のメンドくさがりは死ぬまで治らん。
あと他人嫌いも一生治らん。てか他人と会話すんのがダルい。
人間嫌いじゃなくて他人嫌いなのよ。だから一応会話はできるけど。
できるなら会話したくない。こっちは1人がいいんじゃ。
こんなんでよく昔は社長になるとか、声優になるとか、
アーティストになるとか・・・よく言えたもんですね私。
音楽が好き。
といっても、ヴィジュアル系しか聴かない。
好きな音楽がヴィジュアル系しかないから。

月下の夜想曲
ROSIER
優しい悲劇
女々しくて
A GLEAM IN EYE

ヴィジュアル系から学んだのは、音楽に正解はない。
やりたいことやればいい。
クソ真面目に生きてきた自分がバカバカしいと思った日から、
その反動で前よりワガママになったし、でもそのおかげで、
生きづらかった日々が、マシになった。

どうせみんな、最後は骨になるのさ。
どんだけ恥かいても、最後は灰になるのさ。

☕🍫

自分でもニヒルなときがあったりして、だけど家じゃダラダラ。
外出ても暑い。カフェに行ってもやる気でねぇ、神絵師キター!
さて机に座って・・・ハロー、ユーチューブ!

そんな1ヶ月でした。クソったれ!

☕☕🍫

いつも料理で調味料ロクに使わないことがバレてしまう。
だいたい焼肉のタレかければ美味しいと思えるバカ舌なのがバレてしまう。

でも一流シェフでもカップ焼きそばが美味しい、という世界を信じてる。
うまい棒好きの美食家がこの世に存在している、と信じている。今だけ。

☕☕🍫🍫

あとは読書の時間を増やして、ネットの時間を減らす。
あと運動の時間を増やして、睡眠時間も増やす。
菓子の量を減らして、炭水化物も減らす。
この時期うまいもんって、なにかあるかな・・・秋、秋。
サンマよりサーモンが好き。
じゃがいも食べたい、さつまいも食べたい。
米よりパンより麺より根菜類を体が求めている。

☕☕🍫🍫🍫

スマホ買い替えたい。バッテリーも新調しないと。
新しいノートPCも買いたい。動画制作まじでChrombookじゃキツい・・・
あと今のスマホじゃアプリゲーなにもできん。
どんだけ古いスマホ使ってんだって話。買い替えめんどいのよ・・・
なんだかんだ愛着あるから。使いやすいしAQUOS。
SONYが一番好きだけど。初期ウォークマンもう12年目だから。

てかもうハロウィンじゃん。ハロウィン終わったらもうあと少し。
今年もあと少しだぜ。10月になりましたなんて、あっという間。
というか夏が来た、蒸し暑いも2か月前なのになぜ今日は暑い?
I HATE SUMMER
涼しくてそれなりの湿度がいい。
気温のせいで今年はどれだけエライ目にあったことやら・・・

12月に気温30度の日が来たら服だけ残して爆発します(?)

もう書くことなくなったので、今日はここまで。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?