全員嫌い

作詞:Idle boy


頑張りたくない やる気が出ない
でも死にたくない
誰かのせいにしたいな マジゴミ
噛みちぎりたい
楽して生きたい 人間嫌い

生産性ない ゴミになりたい
時は止まらない もうすでにゴミ
ピンクにオレンジ 脳内ヤバい
メチャクチャにしたい ぜんぶ出したい!

ハイハイハイハイ
供給足りない
愛愛愛愛
マジ愛したい
ハイハイハイハイ
ガチで生き甲斐
愛愛愛愛
マリッジしたい!

働きたくない 勉強嫌い
でも死にたくない
誰かのせいにしたいな 厄介
まさに論外
ひとり占めしたい 全員嫌い

無い無い無い無い
薬が足りない
無い無い無い無い
マジありえない
無い無い無い無い
ガチで危ない
無い無い無い無い
存在否定

私の心はダイナマイト
同担拒否と同族嫌悪
毎日一回以上BAD
クレイジー? NO
オマエ、デリート。

You love him and I hate you
Fxxk you
ここは私だけの世界
アンタらアンチらと共に
信者え!
You love him and I hate you
Fxxk you
これは私だけの光
アンタらアンチらと共に
GO TO HELL

You love him and I hate you
Fxxk you
ここは私だけの世界
アンタらアンチらと共に
信者え!
You love him and I hate you
Fxxk you
これは私だけの光
アンタらアンチらと共に
GO TO HELL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?